アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ柄でA5よりも小さいサイズに12枚ではなく1枚に1年間が全て入ってるカレンダー(2023)を探しています。
取り敢えず、簡単にググったところでは見つからず探しています。
こういったタイプのカレンダーは売ってないものでしょうか?

A 回答 (3件)

だいたい、A3サイズで


上下開きで1ヵ月のカレンダーが
多いですね。

試しに、A2サイズ(新聞半分の大きさ)を
A5サイズに縮小コピーしてみては?

「あずまんが大王」「よつばと!」で
お馴染みの「よつばスタジオ」の
2023年「よつばと!」カレンダーを
カレンダー制作会社の(株)ハゴロモが
↓↓サイトで紹介して下さっています。

https://www.hagoromo.com/productslist-45/1070-20 …

A2サイズ13枚(1ヵ月x12枚+表紙)ですが
表紙は1枚に1年間が入っています。
サイトから拾える画像は800ピクセルですが
A5サイズにすると、何とか見れるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プロの業者なので安心ですね。
ものすごく助かりました!!

お礼日時:2022/12/12 15:09

A3サイズのでも見つかれば縮小コピーして使うとかぐらいかな。


さすがにそのサイズで1枚ものはシンプルなものしかないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!その方法も考えてみようと思います。

お礼日時:2022/12/12 15:10

自分で創るとかは?


そうすれば好きな絵柄を
愉しめるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雛形となるおすすめのカレンダーサイトはありますか?
過去2年ほど自分で作ったこともあるのですが、雛形サイトが間違っていて、大変な間違いをしかけた(休日だと思っていたら平日だった)ので、今回は既製品をと考えています。
間違いのない雛形サイトが有れば自分でつくるのもありだとは思っています。

お礼日時:2022/12/07 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!