アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、YahooカレンダーをiPhoneの元々入っているカレンダーアプリに同期させたいのです。

ずっとYahooカレンダーアプリを使っていて見やすさ等気に入って使っているのですが、ロック画面にウィジェットととしてその日1日の予定を表示させたいと思い、Yahooカレンダーの予定をiPhoneのカレンダーに移して表示させたいです。

以前はCalDAVというものを使って同期させることができていたようなのですが、2022年11月16日現在、その他での同期方法を探してみましたが、見つかりませんでした。
iPhoneの設定からカレンダーの追加でYahoo! JAPANにログインしてみましたが、メールとメモの項目しか出てきませんでした。

多少難しくても構いませんのでもし、分かる方がいらっしゃいましたらおしえて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

Googleカレンダーを使いましょう。

クラウドストレージに保存されるので同期・移行・バックアップすべて不要です。PC・タブレット・スマホに自動的に同期できます。

(32) 【結局これが一番!】Googleカレンダー活用術!おすすめする理由と、基本的な使い方 #前編 - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!