アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。今までBRAVEでYoutubeを快適にフル画面で見ていました。スマホの「縦横自動回転」をOFFの状態でもYoutubeでフル画面操作をすればフル画面で見れていました。ところがここ1か月前くらいから「縦横自動回転」をONにしないとフル画面にならなくなりました。ONにすればフル画面で見えるからいいのですけど、他のアプリの場合に勝手に横向きになってしまうので使いにくいです。基本は縦向きで使っていますので。

何か設定が変わってしまったのかどうか、もし直せるなら直したいです。ご存知の方いらっしゃれば宜しくお願い致します。
スマホはAndroidでシャープaquos sense6(SH-54B)です。

A 回答 (2件)

GooglePlayのyoutubeアプリ環境でしか試してないけど、私の環境では、画面の回転をOFFでも□を推すとフル画面化されるので、ブラウザ側の問題な気がするかなぁ


他のブラウザか、アプリで試しても同じ挙動なら、端末側の問題な気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスをありがとうございました。もう少し調べてみます。

お礼日時:2024/03/25 08:10

そのブラウザでは使ったことはないけど、youtubeの操作には、動画を画面のフルサイズにするって操作があると思うんですが、それをタップしてもフルサイズになりませんか?



全画面モードで視聴する
https://support.google.com/youtube/answer/72689? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Youtubeの⬜︎をタップすると、スマホの設定で「自動回転」がOFFだとフル画面になりませんが、ONにすればフル画面になります。しかしその状態で他のアプリを使うと頻繁に縦横に切り替わって使いずらいです。
今までだと「自動回転」OFFで縦に固定した状態でもフル画面になっていた気がします。

お礼日時:2024/03/25 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A