アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この10日間、1日2食(量は茶碗小盛りとかなり少ないです)
で踏ん張って来ました。

あと、3日の辛抱です。3日経てば4万円弱入って来ます。

力仕事でこの間、貧血の時もありました。

あ〜いう仕事は飯を食っていればんな大層な事もありませんが。

体重は62〜56キロになりました。
今日働けば一応、終わりです。

体重なんて飯さえ食えば復帰するもので体力も付いて来ますか?

A 回答 (2件)

もやし、豆腐、納豆、味噌、で庶民の味方攻撃だー!



頑張り屋さんもあと3日ですね、体重は戻りますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/07 09:09

体重をあんまり変化させるのは、健康上よくないので


とりあえず、ドカ食いだけはしないほうがいい。
病気になって、病院代かかったら、飯の節約した意味もなくなるからね。
そうなるんだったら、最初からちゃんと食べておくほうが一番の節約になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A