アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表札を消して欲しい

Google Mapで表札が見えています
はっきりと読めます

ぼかし入れるなど分からなくするにはどうしたら良いですか?

Googleの電話2つとも連絡できませんでした

道路に面した一軒家です

A 回答 (3件)

ストリートビューを表示させた画面上の右上に、丸が三つ連なったメニューボタンがあります。

ここをタップすると「問題を報告」「キャンセル」の二つが展開されます。

「問題の報告」からモザイク処理の申請に進むことができます。

詳しくはこちらを参照
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1804/13/ …

しかし、そんなにご不安でしたら「表札」を出さなければ良いのにと思うのは私だけでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました
リクエストの方法分かりました

お礼日時:2023/10/16 15:55

道路に面した箇所pに表札を掲げているということは


誰でもその表札が見えるということですね

Mapだけ写すなというのはどういう理屈でしょうか?
だれでも表札確認できるんでしょ?

一応、ぼかし依頼の手続きはあります
日付が古いので変更になっている可能性はありますが
この公式ブログ「https://japan.googleblog.com/2009/05/blog-post_5 …」の
4.表札のぼかし処理のリクエストにお応えします。
にしたがって申請すればいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/16 15:58

電話ではなく、ストリートビュー画面の右下にある「問題の報告」から修正依頼を行ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/16 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A