アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Zoomの画面で、自分のビデオだけ(特に顔部分が)ピンクっぽくなります。

他の人はコントラストがしっかりしてる画面なのに、私の画面だけピンクっぽいフィルターがかかっているような画面になります。
ちなみにフィルターは何にもつけていないし、元の顔も赤みっぽくはなくカーテンがピンク色なので毎回全開にして光を当てるようにしています。

何をしてもピンクっぽさが抜けません。自分の画面だけピンクのフィルターがかかっているようでなんか嫌です…

対処法や原因が分かる方、お回答よろしくお願いします┏●

A 回答 (1件)

カメラがそんな感じになっているんじゃないですか。


フィルターを掛けていないなら、フィルターを掛けて自然な色合いになるように工夫してみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!