アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今迄スマホのアプリでYahooカレンダーを使ってました。
最近、予定を入れる度にポップアップが出る仕様に変わり使いづらいです。
他のアプリに変更しようと思っていますが、何かおすすめありますか?

A 回答 (5件)

以下にいくつかおすすめのカレンダーアプリを挙げてみますので、選択肢の一つとして検討してみてください。



Googleカレンダー: シンプルで使いやすいカレンダーアプリで、スマートフォンのOSによらず利用できます。また、デスクトップ版と連携してスケジュール管理ができるのも特徴です。

Microsoft Outlook: マイクロソフトのカレンダーアプリで、スケジュール管理やメールとの連携ができます。ビジネス向けの機能も充実しています。

Appleカレンダー: iPhoneユーザーであれば、デフォルトでインストールされているアプリです。シンプルながら使いやすく、iOSデバイスとの連携がスムーズです。

Any.do: シンプルで美しいデザインが特徴のカレンダーアプリです。タスク管理機能もあり、予定とタスクを一元管理できます。

Todoist: タスク管理アプリですが、日付や期限を設定することでカレンダーとしても利用できます。タスクの優先度やプロジェクトごとに管理できるのが特徴です。

これらのアプリは個々のニーズや使いやすさによって評価が異なるかもしれませんので、いくつか試してみて自分に合ったアプリを見つけることをおすすめします。
    • good
    • 0

シンプルな操作をしたり、複雑な連携をし無しいなら、私も、「Googleカレンダー」がお勧めします。



Googleアカウント(GAILアドレス)とパスワードが有れば、Googleアカウントをパソコンとスマホで共通にすれば、「Googleカレンダー」もパソコンとスマホで共用が出来るし、他のGoogleサービスもき共用が出来ます。

ただ、スマホではアプリで「Googleカレンダー」を見ますから、閲覧。操作の期間が少し短縮されるし、スマホの画面の造り・操作は少し違います(少し違っても、カレンダーのデータはパソコンとスマホでは共通です)。

----

Googleアカウント(GAILアドレス)とパスワードで、ネットの環境が有れば、世界中のどこでも、また他人のネットでも、「Googleカレンダー」も始め、Googleの他のサービスも閲覧が出来ます。

もし、他人のネットで「Googleカレンダー」や他のGoogleサービスを閲覧したら、パスワードは漏れない様に気を付けたり、パスワードの履歴は必ず消すこと。
    • good
    • 0

自分はジョルテ使ってます。


https://www.teluru.jp/posts/1287
    • good
    • 0

ビジネスカレンダーもお勧めです

    • good
    • 0

Googleカレンダーがいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A