アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汁なし担々麺てなんの隠語ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

経済学です

    • good
    • 0

どういう会話の流れで出てきたのかが分からないと、何かの隠語なのかその人独自の比喩表現なのかも判断できませんね。

    • good
    • 0

汁なし坦々麺の事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!