アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【昼食メニュー】献立を考えるのが得意な方に質問致します。

「チーズ&ウィンナー蒸しパン」とセットとして適切な汁物とデザートを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

汁物は簡単な定番で言えば コンソメスープ コーンポタージュから、シチュー、ミネストローネなんかでしょうね。



デザートはマンゴープリン 時期的にはアップルパイとかブルーベリーパイ いろいろ考えれそうですね

ブリュレとかも良いし、甘すぎないほうが良いならババロアとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/12/30 20:54

クリームシチューに


季節のフレッシュな果物 リンゴかな。

私はフレッシュ果物が苦手なのでドライフルーツをよく使います
ドライフルーツにヨーグルとも美味しいですよ。
「「チーズ&ウィンナー蒸しパン」にあうメニ」の回答画像3
    • good
    • 0

赤いニンジンや緑のブロッコリーなどが大きめに切って入ってると彩りが綺麗ですね。


汁物より、もう少しとろっとしたクリームシチューに大きめのニンジン、ブロッコリー、ジャガイモなど野菜が入ったものが良いかもしれませんよ。
それから、チーズやクリームシチューの食事の後は、ちょっと酸味も感じるスイーツが良いと思います。ブルーベリーのパイや、オレンジ矢ブドウなどの果汁や果実の入ったゼリーがさっぱりとして口直しになって良いかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!