アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tシャツ トレーナーなどの襟無しの上に着ているジャケット、革ジャン、ダウンジャケット等
は頻繁に洗っているんでしょうか。
                                              ワイシャツ一日着ても、襟はうっすらと垢のあとが付きます。
襟無しの上に着る上着は、サーキット走行用のライダースだけです。
                                               シャツはボタンダウンしか着ませんが、とにかく上着の襟がシャツの襟より高くなり、       首に直接触れる場合は、ボタン外して襟をちょっと高くしています。
                                              革ジャン、ダウンは別として、ブレザーなどのジャケットは頻繁にクリーニングに出すんでしょうか。
そてとも、そもそも家で簡単に洗えるポリエステル系しか着てないんでしょうか。

A 回答 (1件)

今晩は。

回答ありがとうございます。

「季節と言うか、上着」に依りますね。
夏の様に、「薄いTシャツ類」は、頻繁に洗います。

しかし、「冬物の様な、上着」は、一切、洗いません。
敢えて言うと、やはり「洗濯より、クリーニング」ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。