アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌触りの良いブランドで数万円も近くのデパートで、買っていましたが、倒産してしまい(税金で公的資金注入何回もされてきた。)
あたらしく入ったのは、服屋のメーカーで、チャイナ資本か韓国資本か韓国の菓子コーナーかあります。高級スーパーのみ、堅調でそれで持ってましたが、デパートてなくなり、品質も保証出来ないしデパート並みに早仕舞いしてしまいます。
客は閑散として、いるのは塾の習い事の子供ばっかり、今は八組もあるらしいのです。私の頃は二組で、それでも定員割れを起こして、幽霊生徒を足してアコギな商売を中学校はしてました。
60人しか居ないのに教員が余るから、いない子供を30数人も水増しして教育委員会に提出しやがってました。




話はそれたが、いくらなら出せる?
普段着とかは着て寝れません。そとぎ、家着、パジャマは必ず分けています。

A 回答 (2件)

今年デパートでパジャマを購入したのですが、5000円でした。


素材も良く着心地良く気持ちよく寝れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高い。

お礼日時:2023/07/11 19:00

最近は線状降水帯がすごくて、九州の方も大変でしょうね。



1000~2000円です、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安す。

お礼日時:2023/07/11 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!