プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのように思われます?

変体とか
かわいいとか..

A 回答 (4件)

イベント時の女装なら気にしません。

変身願望、ファン心理、色々理由はあるでしょうが男性が女装するように女性だって男装コスプレするのに、女装だけ迫害するのって変じゃないですか?
 似合う似合わない・綺麗見苦しい、もそれぞれですし。10代の美男子って女装するとほんとに美女になります…サークルの旅行の時、後輩2人(美形・そのケ全く無し)に先輩お姉さま集団が半分無理やり和服とエプロンドレスで女装させましたが、女性陣が皆「負けた…」と悪乗りを後悔する仕上がりでした。

イベントでもないのに女装する人:
 子供のころは単純に気持ち悪いと思ってましたが、今は「性同一障害なのかなー」「何かキツイストレスとか性的虐待の過去とかあるのかなー」と思うようになりました。
    • 0

すごいタイムリーな出来事が・・・。

見たんです、デパートで女装した男性が買い物をしてるのを・・・。
なんか遠目で大きい女性だな・・・と思ってたら男性でした。
なんというか、キャンディキャンディ(古ッ)みたいな格好で・・・。
女性でもありえない格好です・・・。

あぁ、夏なんだな・・・と思ってしまいました。

この回答への補足

冷笑して、屈辱しないのでしょうか?
巷の女性はそのようなタイプが多いいと思うのですが...
 どーなんでしょ

• 0

先日某有名アーティストのライブで女装(と言うか女性用ライブスーツ)を着ていた長身ゴツイ系男性を見かけました。

またコスプレイベント(コミケ)では某ゲームのピー○姫やメイドさん(スカートが短い)のコスプレをした長身ゴツイ系の男性を見る事もよくあります。

まあ一際目を引く事もあり、外見的にヒく事もありと言う感じですが、やはりそう言うのが許容される世界でするのであれば、宜しいんじゃないかと思います。
やはり公衆の面前では不快に感じる方もおられるでしょうし。
後は個人の趣味ですのでとやかく申しません。可愛いかどうかは人それぞれですしね。
私も女性ながら男装コスプレをしているので。偏見はありません。
    • 0

20代女です。

別に公衆の面前でやってくれなければなんとも思いません。
通りがかりの人としてみる人もいれば、大道芸の一環としてみる人もいれば、嫌がる人もいるので

普通に「コスプレイヤーさんやそういう類の人が居る」。。。と言う学校を卒業したのでなんとも思わなくなりました。
コミケや好きなキャラ(演じてる声優さん)の誕生日などが近くなれば。。。
学校にコスプレしてきますからね。
「現実の異性、興味ないのね」と友達とささやいておりました。
みんながみんなそうではありませんが、私の周り限定で。

私もちなみにコスプレ願望があります。
裁縫がスキなので時間があれば、衣装を作ってみたいです。

あ、あの。。。あくまで趣味の世界で―
彼女に強要したり、女性の着衣や下着を盗んだり。。。犯罪に走ってはいけません。
    • 0