プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女間の質問です。

同棲している恋人がいて性行為を部屋の中でいつでも出来るにも関わらず、ラブホテルへ行きたくなりますか?

また、なぜわざわざラブホへ行きたくなるんですか?
正直に無駄にお金かかるしなんか不潔(偏見だけど)っぽいから行きたくないです。

たぶんちゃんと掃除はしているんだろうけど( ᷇࿀ ᷆ )

恋人からちょくちょくホテルへ行きたいと言われますが、なんでお金払ってまで行きたいかわからないです。一緒に住んでないならまだしも。

A 回答 (4件)

お家と、ラブホテルは、まるで違います。

多分ムードを楽しみたいんだと思いますよ。カラオケやゲームや面白いものがあるから、喜んで付き合ってあげたら?ラブホテルのお掃除のお仕事してました。
    • good
    • 0

マンネリ防止として、場所を変えてしたいって考える人もいます。


家よりも、ラブホテルは本当にそれだけに集中出来ますからね。
    • good
    • 0

くたびれた生活臭が漂っている狭い囲いの中より、ラブホの方が、SEXがぞんぶんに楽しめる。



旅に出てホテルにクレームを出すのは、自分の家よりも絶対にいいという盲目期待の一部でも壊されたるから。それと同じです。
    • good
    • 2

自宅ですと、生活感があるので、なんとなく気がちって、それに専念できないからなんじゃないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A