アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。

彼女がいても一人エッチしますか?
別腹なのですか?

A 回答 (4件)

妻がいるけどオナニーしますね。


結構、SEXって体力使うのね、
疲れている時、面倒だな~と思った時など性欲は有るのでしちゃう感じです。
タイミング良く傍に妻が居ればフェラなどで処理して貰うんだがね毎回は難しい。
1人で処理する事はしたく無いと思うんだが仕方なしに吐き出す感じです。
(妻は協力的なのでフェラのみでもしてくれる)
妻にはオナニーしている事知っています。
月のSEX回数は10~15回ほどしています。

通常、交際中なんかは毎回・毎日SEX出来る訳でも無いからオナニーするでしょう。
週2~3回SEXじゃ我慢出来る訳ない。(私の場合)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます。
確かに体力使うから疲れますもんね。
なんだか、とても納得しました。

お礼日時:2020/07/22 06:48

別腹です。


理想と現実は違うのですよ。
妄想でもいいから、たまには石原さとみとエッチしたいもん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。理想と現実!その通りですね。

お礼日時:2020/07/22 16:49

毎日彼女に会っていて、ムラっとするたびに彼女とセックスしているような人なら、オナニーをすることは早々ないと思いますけど、会うのもセックスも週一回とか、あるいはもっと少ないような人は普通にオナニーをするでしょうね。



ちなみに別腹と言えば別腹です、セックスと違い、オナニーは自分だけで完結する物、1人で部屋で大声で歌うとか、そういう感覚に近い
彼女が許してくれないようなシチュエーションを思い浮かべて致すこともあるんで、欲求の解消ですね

男にも色々あって、1日に2回も3回も出さないと落ち着かないような人から、全く出さないでも平気な人もいる、なので彼氏のバイタリティにもよるかと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムラッとするたびにしてたら大変ですもんね。
別腹の意味がわかりやすかったです。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/22 06:50

嫁いても旦那ひとりでオナってる書き込みよくあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2020/07/22 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A