プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です
私の彼氏は私と行為してるのに一人でしてます。
私としてる時は「めっちゃ気持ちかった」と言ってるのにその翌日は1人でしてるんです。しかもその女優さんがめちゃくちゃでかい人だったんです(><)

私で満足してないってことですか?
魅力なかったんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 胸のことです。
    女優さんの名前を出すのはあれですが顔もめちゃくちゃ可愛くて胸もでかくてスタイルがいい人です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/05 09:20
  • 起きてすぐですよ?
    夜に私として朝やられたら満足してないって思いませんか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/05 09:58

A 回答 (6件)

あなたとした翌朝、彼が1人でしたのは前夜の快感の余韻が残っていたからだと思います。

朝あなたとすることに大げさな感じがしたので1人で手軽に済ませたのだと思います。イメージの女優さんは、彼の単なるおかずです。イメージは出来るだけ色気を感じる女性をするでしょうね。
    • good
    • 0

それ以外と普通の事!前夜のセックスの余韻でしこるのなかなかイイんだよね!

    • good
    • 1

違います。


翌日でしょ?
あなたとした昨日は昨日で満足したんですよ。
翌日はまた翌日の満足を求めただけ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男って、そんなものですよ。


なら、一緒にビデオを見ながら、手伝ってあげてはいかがでしょうか?
「じゃ、一緒に観ながら手でしてあげるね」くらいのことを言っちゃってください。
    • good
    • 1

えっ…でかいって何やー

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私で満足してないってことですか?


魅力なかったんですかね?
>>いや、どちらも違う。
男って妄想の生き物なのであなたで満足していても、違う女性、違うシチュエーション、違うバリエーションで色々妄想してやっちゃうんですよ。
あなたに満足していないとか、そういう次元ではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A