プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年付き合ってる大好きな彼氏がいます。
もう毎日でも顔を見たい、会いたいくらい好きです。
合鍵を持ってるんですが、いつもは夜中は行かないのですが
私用で遅くなり深夜に突然行ったら
なんと彼氏がエッチDVDを見てひとりエッチしてるとこでした!
バツの悪そうな顔してとぼけてました。
私も驚いたのですが、特に責めることなく
言いたいことも我慢しました。
後で彼氏のいないときに押入れを見たら山のようにDVDが出てきました。
私ともよくエッチするしすごく仲いいし何の不満があって
そのようなものを見るのかわかりません。
こういうことは彼氏の好きにしておいて触れないでおいたほうが
いいのでしょうか?
あんまりガミガミ言ったりしたくないけど
本心は見てほしくないし(他の女性の裸を見るのが嫌です。
それを見て興奮するのも嫌です。。)
男性の方、これは普通の行為ですか?
女性の方、彼氏がこんなだった場合どういう対応しますか?
ご意見お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

まぁ、みなさん仰るとおり、とっても普通な、ありがちなことですよね~。


もし私が見たらどうしようかな…興味本位みたいな目で、
「そういうビデオ、どう?」とか言って、一緒に見てみるかも。
ある意味では、知らない彼を理解できるチャンス?


まぁ、男性の場合は物理的な問題もあるでしょうし(他の回答参照)、
特にそうなのかもしれないですけどね。
女性だってしないわけでもないでしょう?
(というか、しないと自分のことわからないし、開発されないから、
 本当に彼とする時に十分感じられないなんてこともあるとか)
決して寂しい人だけがすることじゃなくて、1人でするのってまったく
意味が違うんですよね、要するに。

こういうことに否定的な女性が多いのは、教育のせいなのか…
でも、否定的になっていると良いことない気がしますね。
これは男女問わず

自分で自分のこと知っておいて、実際にする時に、たまに少しでも、
自分の好み伝えるくらいのことはしますよ、私は。
彼も私に楽しんでほしいでしょうし、私も相手の好みわかるほうがいいし。
    • good
    • 0

それは「男性の身体はそういうもの」と考えて欲しいですね。


女性の生理が自然に始まるのを、男は自分でやるようなものですよ。

夢精って知っていますか?
よく、性的な意味で溜まっているといいますが、女性と違って、男の場合は物理的に「溜まる」ものです。
男の場合は、これを適度に放出しておかないと、寝ているときにいってしまうことがあります。
特に高校生とかね。
俺も高校の頃、忙しかったときに自分でやることをやめていたことがありましたが、見事に寝ているときにいってしまいました^^;
一人でこっそりパンツを洗う姿って惨めなものですよ・・・
それ以来、日常生活の行動のひとつとして、溜まってきたら一人でするようにしましたね。

男が一人でするのは、彼女に満足していないとかではなく、そういうもの、のひとことです。
    • good
    • 0

男性の1人エッチはごく普通だと思います。


その現場に鉢合わせてしまうのは、何となくイヤですけどね^^;
他の女性の体で処理されるよりいいですよね?
仕方ない事と割り切るしかないのかなぁ、、、と思います。
    • good
    • 0

男ってそんなもんなんです。

セックスとオナニーは別物だから気にしないでほしいですな。男がエロDVDやエロ雑誌の1つや2つ持ってて当たり前ですよ。ごくまれに、「俺はオナニーなんかしない!したことない!」っていうイケメンがいるけど、絶対してますよ。男は精子を出しすぎても出さなすぎても体に悪いのです。あなたの彼は健全な男ですので、そこは勘弁してあげてほしいです。
    • good
    • 1

男からの意見ってか要望です。


オナニーの件は触れないであげてください。
>本心は見てほしくないし(他の女性の裸を見るのが嫌です。
>それを見て興奮するのも嫌です。。)
この気持ちもなんとなく分かります。
でも男は好奇心の塊なのです。
Hの探求者なのです。
    • good
    • 0

あくまで参考に。

男です。

基本的にひとりエッチは楽ですね。
相手に気を使わなくていいですから。
リードするのが疲れるとかあります。

それと性癖(フェチ)。
男性の場合、若いときからエッチなビデオとか見てるので、けっこう毒されてますね。彼女には言いにくい性癖とかもあるかもしれません。
相手を気遣って変なことはできないから、ひとりエッチになるという感じです。よく言えば優しい、悪く言えばむっつりスケベ?

あとは、2年ということですから、倦怠期の兆しという可能性もありますね。
結婚した夫婦の話とかで、よくありますよね。夜の生活がマンネリ気味だとか。

もしも思い当たるふしがあれば、エッチに変化をつけるのもありかもしれません。
全然あたってないかもしれませんが、書いてみました。
ともあれ、ある程度はひとりエッチも見逃してあげた方がいいですよ。
    • good
    • 0

私は女性ですが、全く気になりません。


自分1人で処理する事なんて歯磨きみたいなものだと思ってます。
女性の体を借りたわけでもないし。

他の女性を見るのって嫌ですか。
恋愛の対象として見るのなら、不愉快ですけど、ただの興奮材料として見るのなら、構いません。浮気じゃないし、かわいいものです。

自己処理なんて性欲を吐き出してるだけでしょう。
2人でするHは愛の確認ですよ。精神的な感じ方も違うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回女性の方のご意見も聞けてとても参考になりました。

お礼日時:2008/04/12 02:10

私は男性ですが、前記にもあるように一人と二人は別物です。


これは例えの一つなのですが、もちろん誰でも一人よりは二人の方が良いのですが、二人の場合、どんなに気を使わなくていい相手であったとしても、やっぱり相手に気を使ってしまうし、それが無いと逆に二人でする事の魅力がなくなってしまいます。
また現実には実現不可能な理想も男性には多々あり、一人でする事で気を使わずに"妄想"ではありますが、理想を一時的にかなえる事ができます。
ほかにも、女性もそうなのかも知れませんが、一人でも二人でも、それをする事はストレス解消になります。が、二人の場合男女ともに同じ時間に一緒にいて、時間に余裕が無いと行うことが出来ませんし、行うためにはそれなりのセッティングや環境、これから運動するぞという身構えも必要です。
だから疲れている時・出来そうな環境になりにくいとき・時間が無い時・気を使いたくないとき等で、ストレスがたまっている時やムラムラしたときなどは一人でしたくなってしまうものなんです。
決して彼女さんより他の人が魅力があるというのではないです。
・・・と私の彼女にも伝えたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
いただいたご意見とても参考になりました。
私の考えを改めて今後も仲良くやっていきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/12 02:09

よく引き合いに出されるのは女性の生理ですね。



基本的には女性は生理を止めることはできませんよね?
男性の1人でする行為はそれと同じなのです。
男性の生理と思ってください。
生理を理解してくれない男をどう思いますか?
逆も同じです。

ただ、それをするには視覚や聴覚で想像で興奮するしかないのです。
確かに、苦痛のない男の生理と苦痛のある女性の生理の違いはあるでしょうが、こればかりは男と女という違う性で生まれたのですからしょうがないのです。

いくら止めろと言ったところで100%と言って良いでしょう。やめません。
むしろやめられないのです。
質問者さんが男に生まれれば絶対に分かることですが、こればかりは証明のしようがありませんしね・・・・

とにかく、これをうるさく言ってしまうようだと男性は逃げてしまったり、不満がたまったりしてしまいます。
生理現象を我慢しろと言われても限度がありますから、無理ですよね。

質問者さんを責めたいわけではなく、自分は男ですが何となく質問者さんの気持ちも分かります。
でも、無理なものは無理と考え方を変えるしかありません。
これは、男性のことを分かる上で大切なことだと思いますよ。
どうにかここは理解してあげて欲しいと思いますし、何も言わずに笑い話にするくらいの懐の深さを見せてあげて欲しいと思います。
というより、これを理解できないと世の中ほとんどの男性を否定することになるので、誰とも付き合えなくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
文句を言ったり怒ったりしてはだめですよね。
ここは私の考えを変えてこのまま仲良くいたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/12 02:03

男女とも中学生徒もなると9割位は一人Hして性処理をしているとういう調査結果が出ているそうです。

普通のことです。他の彼女とDVDのようなことをするわけではないですから、見てみぬ振りをしてやればいいと思います。
こっそりと隠れてみているのなら多めに見てやった方がいいと思います。それが男性では普通だと思います。いつもあなたが彼のそばにいて、彼がHしたいときいつもHの相手をしてやれるならともかく、そうできない以上、いつでもしたいとき、できる一人Hで処理しているのでしょう。そういうことをしない男性は、女性にも興味を持たないと思いますし、大切な彼女(あなた)は、大切にとっておきたいと思っているはずです。Hだけ考えている女性を大多数の男性は望んではいないはずです。DVD鑑賞やH行為を通じて、あなたを含めた女性に興味をもり、DVDのような淫乱なことは彼女には求めないし、淫乱はH女になることを期待していないし、そんなH女になる女は飽きてしまい、別れてしまうでしょう。男はそんな生き物だと考えて、見てみぬ振りして、たまには一緒にDVDを見てやりましょう。あなたもたまには、DVDを一緒にみれば彼もDVDを見なくなるかも知れませんね。
DVDを見たからといって、ものすごくHになるわけでもない、節度をわきまえた男性だと思いますね。

女の体に興味を持たない男性の方が異常だと思います。
もっと寛容な広い心をもって、男を可愛い生き物と考えてやり、接してやれば、彼もそんな彼女を大切にしてくれると思います。
男性はDVDやエロ雑誌をみて女性の体の仕組みやSEXの方法を学んでいくと思います。そしてSEXのテクニックを学習し、あなたとのSEXでリードしてくれるようになるのです。いつまでも奥手でSEXもまともにできず、避妊法もしらず、女性がどうすれば喜ぶかも分からない彼より、あなたをリードしてくれる彼の方が頼もしく素敵だと、見方を変えれば気にならなくなると思います。
ただ、現実の世界で、彼が他の女性に関心が行かないように、男性コントロール法をあなたは身に付けないといけません。
それは、はるか昔からの男と女の永遠のテーマです。うまくそういった方法を会得した男女には幸せな未来が待っているのでしょうね。

彼のことが好きなら、彼と仲良くやっていけるすべを身に付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。彼氏はエッチのとき特に変わったプレイ?もしないし至って普通です。
私が考え方を変えてこのまま仲良くやっていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/12 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A