プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hするために付き合う??

真剣に悩んでます。
男の人ってHしたい為に付き合ったり、彼女にしたりしますか??

最近告白されて付き合ってる人がいます。
その人は元カレの友達です。元カレとうまくいってない時に1ヶ月くらい相談のってもらったり気晴らしに遊びに行ったりしてました。そしてその間に元カレとは別れました。
その後流れでHしてしまいました。
私はHのことでトラウマがあり、それだけの関係になるのだけは絶対に嫌でした。そのことを友達に話すと素直に謝ってくれ、私が好きだからしてしまったと…私が「それだけの関係になるのは嫌だからもうしない」というと「それだけの関係になるって思ってるの?」と言われました。その後も普通に何回か遊び(Hとかはなく)つい最近告白されました。
それでも不安だったので「まだHはしたくない」というと「いいっていうまで待つ」と言ってくれ付き合って以来キス以上のことはしてません。
彼氏は付き合う前から自分で「性欲が強いから付き合ったら毎日でもしたい人だから。今までの彼女にもHだけ?とか言われてきた」と冗談で言っていました。私もそれが気になってたのでさりげなくいうと「それだけじゃないから!それだけは分かって」と言われました。
毎日仕事以外では朝から晩までメールしてくれます。男の人ってHしたいがために付き合ったり彼女にしたりするんでしょうか?
付き合えて嬉しい反面不安もあります。
皆さんアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

>男の人ってHしたいがために付き合ったり彼女にしたりするんでしょうか?



女性には本当の事は言いませんよね。  

 Hだけが目的だと言ったら嫌がられますよね?
 それとも私もHだけが目的なのと返しますか?

 

 
 
    • good
    • 7

>男の人ってHしたいがために付き合ったり彼女にしたりするんでしょうか?



もちろんです。タダで好きなだけエッチが出来るのでしたら
ナンでもします。

逆立ちして地球一周でもしちゃいますよ。
    • good
    • 7

好きになった人ができた場合、ほとんどの男はHしたいと思うし、それが付き合い始めということなら余計に好きとHは切り離せません。



ところで、男性の本能的にHしたいという気持ちは、特定の相手がなくても単独でも成立(マスターベーションもそのうち)し、そういう意味においては、彼女ができることよりも、したいという本能が先にあるのです。(グラビアアイドルで一人Hができるように、人格がなくても容姿だけでHが可能。)

女性としては、男性の告白の中身に、これからもずっと好きでいるよ内容が含まれていて欲しいところでしょうが、男性の告白には必ずしもそんな契約が含まれているとは限りません。本当に好きであっても、ずっと好きでいられるという保証はどもにもありません。

一生涯パートナーとして添い遂げることが出来るかどうかは、性的な本能や好きという感情よりも、人と人との関係における人格や知性がより求められるのです。
    • good
    • 2

>男の人ってHしたいがために付き合ったり彼女にしたりするんでしょうか


そういう人って、いると思いますよ。
現に、出会い系はそういう人が多いと思います。
“テキトーにプロフを書いて、引っかかったらテキトーに遊んでと・・・”という感じで、格安な手段で、安易に彼女と呼べる人を作って、テキトーに遊んで、飽きたらテキトーに別れるという感覚かも知れません。
Hは愛情表現の一つだと思いますが、それが「目的化」している人はいるでしょう。

Hして妊娠して告げたら、途端に彼氏と連絡がつかなくなったり冷たくなったりする人がいますが、そういうことで悲しい辛い思いをする人が存在するという現実がありますから、おっしゃっていることは全てとは言いませんが、そういう目的の男性はいると思います。

ただ、「性欲が強いから・・=Hだけ」ということとも違います。
健康な若者だったら、そういう欲求が出ても決しておかしくはないです。
でも欲求の出し方は男女の性差でもあるし、理性の違いというレベルでもあります。
愛しているから沢山Hしたい・・ならばいいですが、身体の欲求を抑え切れなくてHして、その理由に愛情が後付けでついてくるような交際だったら、止めた方がいいかもですね。
Hをしたくてもグッと我慢するのも、ひとつの愛情ですよね。
    • good
    • 3

こんにちわ


私(男です)の意見です。

Hを主目的に交際する男性もいると思います。
言ってしまえば内面と外見で1:3とか1:4ぐらいの割合で完璧に外外々から交際相手を選ぶ男性だと思います。
私も男ですし、Hしたいと思う要素もあるので内面と外見で1:1、1:2くらいだと思います。
決して2:1とか3:1だ~何て戯言は言いません。

ですが、交際してデートしてって順序を楽しんだり、一緒にいる時間を楽しめる・・・そんな交際を私はしたいのでHする事にガッツクのは交際のセンスが無いと思ってしまいます。

>その後流れでHしてしまいました。
弱ってる女性を支えたり、助けたり、守ってあげた時に女性に健気な姿勢を取られると男として理性が崩壊する事はあるかもしれません。
ただ、今男性はその時の理性崩壊に対する後悔、質問者さんを不安にしてしまった償い中って事ですよね?
その男性を信じていんじゃないでしょうか?

>「性欲が強いから付き合ったら毎日でもしたい人だから。今までの彼女にもHだけ?とか言われてきた」
これを言われる男性は基本女性の体を主に見てたり、浮気したりする可能性大だと思います。
>「それだけじゃないから!それだけは分かって」と言われました。
これが一般的な男性だと思います。ただ若い10代の男性は若気の至りとかが出てしまう可能性はあるかもしれません。

私は過去の交際経験上Hをすぐにした経験はありませんし、女性からそういう感じにされた時は引きました^^;
求められて嫌な気分にはならずとも男でも女でもそこらへんが緩い感じがするのは良くないですよね?結局その時はしませんでした。
私はその点では>その後流れでHしてしまいました。
に対して質問者さんと彼氏さん半々ぐらいの責任があると思いますよ><。
流れとかお酒とかそういった要素は言い訳ですね。交際してない異性とHするのは双方の悪い問題です。
    • good
    • 4

年齢が若く精力的な男性なら理性を超えてしまうと他に行ってしまう可能性は大きいでしょうね。

付き合う目的でそれ以外に何か貴方に魅力があればですが、、、自己分析して見てください。 
男としては普通でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A