アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う=セックス、なんかおかしくないですか?
上手く割り切れません。
結婚までしないという人は結局モテない人。
宗教関連。
男性は結婚するなら処女がいいという人が大多数。
遊びなら非処女。
親はするなといい。
約束を破りみんな結局20前後でセックスする。
AKBの峯岸さんもなんだかんだセックスしたから、研究生。
まだ応援しているのは女性ファン。
男性ファンは離れていく。というかもう研究生からは上がれない気が・・・
秋元がお金になると判断したら戻ってこれるかも。
昔は結婚しないとセックスは手に入らない物だから結婚率が高い。
今はそんなものしないで沢山セックスしたほうが楽しいみたい。
本当にセックスしていいのかな?
セックスしたらダメだと思ってる割合ってそんなに少ないのかな?

A 回答 (10件)

私は女ですが、独身時代は夫になる人に処女をあげるものだと思っていました。



でも最初に付き合った人は、付き合い始めて3回目のデートの時にセックスを迫ってきて、私は断り続けていましたが、だんだん彼の機嫌が悪くなって、それから4~5回目には許してしまいました。
その人の事はそれなりに好きだったけど、結婚する相手ではないと思っていたのにセックスしたことを後悔しました。
その後3ヶ月くらい、そう言う関係を続けた後、彼の方から連絡をくれることが無くなり、自然消滅しました。

2人目は2度目のデートで迫ってきました。
一度は断ったけど、この人とは結婚したいと思ったので次のデートでは身体を許してしまいました。
その人は私が身体を許してからは、外食や外でのデートは無くなり、私のアパートに彼が来てセックスするだけの関係になりました。
身体だけが目的で私に接近してきたのではないかと思うようになり、そのことを問い詰めたら、「結婚する気はない」と言われ別れました。

3人目は(今の主人ですが)、付き合って3ヶ月経ってもセックスを迫ってくることはありませんでした。
これまでの経験から、男の人は3回位会ったらセックスをするものかと思っていたので、全くそう言うそぶりを見せない彼の事を「ひょっとしたら童貞かしら?」と思っていました。
結局、それから暫くしてのデートで結ばれたのですが、後で聞いたら「君のことを処女だと思っていたから大切にしたかった」と言われ大感激!!そのまま奥さんにして貰いました(^.^)

愛し合っている同士のセックスはとても気持ちが良いし、幸せを感じますが、最初のセックスを大切にしてくれるかどうかで、男の人の真剣さや真面目さが分かると思います。

一人目、二人目は私の人生にとって消し去りたい悪夢でした。
やはり今の主人に処女をあげるべきだったと後悔しています。

女性のみなさん、もっと自分を大事にしましょう。
自分のことを大切に思っている人は、そんなに気安くセックスを求めてきませんから!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

なるほど。
うーん。いろいろあったけど・・・
でも軽すぎる気が・・・(°_°;)(; °_°)

三人目の彼と結婚できたのですね。とても素敵な男性ですね。
とても大事にしてあげてください。お幸せに。

お礼日時:2013/04/03 04:24

 >  付き合う=セックス、なんかおかしくないですか?


上手く割り切れません。
 >  結婚までしないという人は結局モテない人。


 結婚までしない女性は運がいい女性です。
 男ならば性行為さえ出来れば年齢や顔、体型などどうでもいいのです。

 結婚前にしてしまう女性は理性よりも性欲が優っているという証明です。

 性欲が優っていても自分だけで生きていける資格などがあれば性欲を優先してもいいのです。
 結婚で幸せになる必要はないのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな夢のないことを・・・今気づいたのですが、ほとんどの回答が多分男性側からの回答です。女性はどのように考えているのでしょうか?その事を気にしているのは男性だけだからって事?

お礼日時:2013/03/17 20:49

>付き合う=セックス、なんかおかしくないですか?


そう思われるのなら、しなければよいだけです。何が正しいということは
ありません。人に同意を求めることではないです。
>男性は結婚するなら処女がいいという人が大多数。
そんなものはただの願望に過ぎません。自分が好きになった女性が非処女
だったらがっかりするだけの話。それで、処女のふりをする女性も少なからず
います。
実際問題、女性は一人の人にしか処女をあげられない。そこで一生懸命考えて
この人にと思って処女をあげても、結局運命の人ではなかったりします。致し方
ありません。一回きりですから。それで多くの女性は処女をあげた男性とは
別の男性と結婚することになります。しかし、女性にとって処女の相手は特別
の人です。これだけは変わりません。それを男性はうすうす知っているのです。
それで、
>男性は結婚するなら処女がいいという人が大多数。
となるわけです。しかし、ここで男性が考えていることは、処女の相手が自分
ということも大事ですが、それ以上に結婚相手にとって、自分が特別な唯一
無二の存在であってほしいのです。そうなれば、男性は非処女であることも
受け入れてくれるでしょう。それが愛というものです。
ただ、ここで一番問題なのが、「女性にとって処女の相手は特別の人です。」
ということです。はたして、それ以上の人に出会えるのか?と考えることが、
男性には悟られてしまいます。ですが、忘れることはできません。二番目だろ
うが、三番目だろうが、女性にとって人生最高の特別の人と考えればいいこと
です。ならば、セックスしても後悔は無いはずです。
よい恋愛、結婚をされることを望みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がっかりさせたくないです。人生最高の人と結婚する人は同じがいいのです。多くの人の回答でだんだん25才くらいならいろんな事に折り合いがつけられるような気がしてきました。そして女性は二十前後でいくら好きでもセックスすべきではないような気がしてきました。

お礼日時:2013/03/17 20:43

付き合ってすぐセックスもあれば、将来のことまでよく話し合いができるまでNOもあると思うんですがね。


それぞれの考えなのでどれが正しいという問題ではなかろうかと。

ま、一般に男ははやる気持ちがあるわけして、そこを流されないようにしっかり考えるのが女性の務めではないでしょうかね。

どこまで引っ張ってからとかそういうことも、要するにどこまで心が通じているのか、そういうものをもっと重要視するべきかなと思うわけです。

中には、当然ヤラセナイとこれまでという奴もいるわけでしょうが、きっとそういう相手とは、その面だけでなく合わなかったと、そう解釈するべきかと。

ま、適当に異性体験があることは決して今は否定されておらんと思ってます。
その経験なりの落ち着きや相手との気持ちの通じさせ方を学んでおれば、それで良しでしょう。

問題はそういう成長なく、ただ言い寄られたからと股を開いて捨てられる馬鹿女ということです。
一度失敗すれば賢くなると、そういう普通の女性が望ましいわけです。

何が何でも処女を守り抜きました。で、やるからには結婚せなあかん、となるとかなりのプレッシャーがありますわ。万一ですよ、万一、どうしようもなくあそこが臭かったらどうするんですか?

そこまでガードが固すぎるのも、一般人向けではありません。
そういう宗教心のある方を考えた方がよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性体験があることは決して今は否定されておらんと思ってます。そうなんです。表向きにはでも本当は否定する人が多いように思います。否定しなくてもがっかりさせてしまいます。完璧はないと思います。でも完璧からそれがどのくらい崩れてしまうのか?相手の気持ちがどのくらい崩れるのか?人によるではすまされない気が。例えば親にばれたらどのくらい内心ではがっかりしているか?未婚の娘が男とセックスしているのを黙ってるしかない父親の気持ちははかりしれないと思います。

臭かったら自己申告します。

お礼日時:2013/03/17 20:31

男女の恋愛は生殖行動ですから・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発展途上国ではそのようですね。

お礼日時:2013/03/17 20:18

おかしいですね。


私は40代ですが、私が20代の頃、何回か彼女(女性)と会うと貞操観念の
しっかりしている子は、常に警戒してましたね。
やはり、私のことが彼女のタイプ(あわない)でないと思ったら、セックスする前に
音信不通になっていました。
結婚する男性としか、セックスしないみたいな感じでした。

今の若い女性が、彼氏に愛されている=セックスと勘違いしているのもあります。
逆に男性は、性欲を満たしたい一心で、また、簡単にただで遊べるからやっている
ような感じですね。
本当に好きな女性なら、なかなか手を出せないですね。

インターネットや雑誌で性の情報が氾濫してて、男性女性を問わず、性のモラル
が欠如しているように思います。

>本当にセックスしていいのかな?
 セックスとは、本来は子孫を残すために本能的に生殖行為をするものであり、
 遊びでするものではないですよね。
 だから、本当に互いが相手の事を思いやれて、責任をとれるようではないと
 してはいけないと思います。

>セックスしたらダメだと思ってる割合ってそんなに少ないのかな?
 今も少数(100人に20~30人くらい?)ですが、そのような考え方している人も
 いると思いますよ。
 貞操観念がしっかりしている人も、あまり目立ちませんがかなりいると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

若い女性が、彼氏に愛されている=セックスと勘違いしているのもあります。この辺の所が難しい所ですね。100人に20、30人もいますかね?考えをもっていても、結局彼氏に迫られてしてしまうのがほとんどのような気がします。

お礼日時:2013/03/17 20:17

 まず



>昔は結婚しないとセックスは手に
>入らない物だから結婚率が高い。

これは大きな誤解なのでとかせてください。

「昔」をどの程度昔にするかで少し話は

違ってくるでしょうけれど江戸時代~昭和

くらいで考えてください。男に取って、

性交は貧しければ安い売春婦を買ってすま

せるしお金持ちは遊郭で散財しながら高級

娼婦を抱くか、自分専用の愛人をつくり、

ともかく性交には不自由しませんでした。

ただし女性の側は、貞操(処女であること)を

強く期待される「お嬢様」と体を売らされる

商売女に大別されました。男の本音ですよね。

結婚は処女と、でも遊びは面倒でない非処女、

現代も同じ。で、なぜ結婚率が高いのかという

と、現代よりも圧倒的に強く「家」を引き継ぐ

必要があったから。現代でも引き継ぐべき財産

がある裕福な家の子どもたちは100%結婚する。

一般家庭において子どもたちの結婚率が異様に

低下した。要因はいくつもあるだろうけど性交

に関して考えれば男女とも気楽に交える時代に

なった事は大きいでしょう。良い意味ではそれ

だけ女性が解放され自由になってきたと言える

けれど僕自身は手放しで喜べない嫌な気分。

男は結婚願望があってもできるだけの経済力が

なかなかもてないし、女は防衛本能から貧しい

男などほぼ相手にしない。同時に女は甘い言葉

に騙されて遊ばれ捨てられる事が横行している。


本題:貴兄の言っていることはほぼ事実です。

ただ何をこだわっているのかがつかみにくいです。

好きな相手と真面目な交際で誠実に愛し合うのなら

(つまり結婚を前提にするなら)婚前の性交があって

もだれもとめることはできないでしょう。遊びで

女を妊娠させ逃げてしまう男は許せないけど。

 貴兄が言う「付き合う=セックスはおかしい」

というご意見で、貴兄が語っておられない事情が

何かありそうに思うのでこれいじょうはもう言えない

けれど元々、男女の恋愛目的は「性交したい」から

出発した感情で責任をとるならそれぞれの勝手だと

思いますよ。僕自身は結婚前も結婚後も相手は妻

一人だけですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても幸せな方と結婚なされたのですね。羨ましいです。

本題:貴兄の言っていることはほぼ事実です。とても共感できました。

ベストアンサー賞にしたいくらいです。ごめんなさい。

多くの人の回答がほしいので当分ベストアンサーは

付けないつもりです。

多くの女性はこのことに気がついていない、もしくは気がついていても

気づかないフリをしている。気づいてしまった人間はどうするべきか?

愛があったとしても売春婦になるべきか?お嬢様でいるかです。

お礼日時:2013/03/17 07:40

付き合ったからってHしなくてもいいと思う


結婚するまで待たせておくくらいでもいいだろう
それで逃げるようなら最初から縁がなかっただけでしょう

ただ昔はって下りはちょっと違うでしょう
今みたいに情報が氾濫してない時代ですし不倫もあっても
表だってないだけです(世間体を今よりもっと気にしてたでしょう)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも情報が氾濫してしまったがために、不倫に抵抗があった普通の女性が他の人も
してるしみたいの流れで不倫してしまっているのが問題のような。

昔は情報がなかったので、清く正しくしていた人はそれが正しいし普通の
感覚だと思いこんでいたような気がします。

お礼日時:2013/03/17 07:29

Hを巡る話は感覚が多様化しているので、付き合う=Hになっていますね


ただ、余りにも動物的欲求でHしているだけで、特に女性に関しては
「自分を安く売りすぎ」と思っています。
やはり、結婚の意思を確認してからHはしてほしい。
だから、捨てられた、みたいな話が多くなる訳です。
私の様な古い観念の人は少ない気がする。
なんとなくHがファッション感覚でやられていて怖い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多様化しているのでしょうか?なんか安物が増えただけのような気がするのですが。
デフレだからですかねぇ。

二十そこそこの学生で結婚の意思確認なんてできないですよ。

外国人とファッション感覚でセックスした子がなんでも経験が大事だからといってました。経験・・・ねぇ

お礼日時:2013/03/17 07:24

付き合う・イコール、でなくて、「それも含む」ということだと思います。



特に大人の場合は。

いずれにしても、自分で疑問に思う時は、まだしないほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。でもずっと疑問を持ち続けてしまいそうな。

お礼日時:2013/03/17 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A