dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はやる為に付き合おうと告白する事があるのですか?

告白の流れは以下のような感じです。
友達以上恋人未満であった彼の家に遊びに行った際一線を超えそうになったので

私 「付き合ってない人とはやらないよ」
彼 「付き合おう」
私 「本気?」
彼 「本気じゃなかったらいつでも家来ていいなんて言わないよ」
(以前から好きな時に家泊まりきていいよと言われていました。)

彼を好きな事もあり私は告白を受け、その夜に身体を許してしまいました。
ですがその直後彼は音信不通になり3日ほど経ちます。

性欲はあまり無く、自分の道を真っ当しており、とても誠実な男性だと思っていたのですが非常に残念です。

男性は性欲の為に告白し、そう簡単に関係を手放すものですか。

A 回答 (8件)

友達以上恋人未満の関係で、



付き合ってもいない男性の部屋に
女性がノコノコと行けば、

男性からすれば、
「この女、今日はヤラセテくれるな」と思うのでは(・・?


それを
いざ、その場になると
>「付き合ってない人とはやらないよ」
と言われたので、
彼としては、とりあえず、今、ヤリタイから、
 「(じゃあ、)付き合おう」
と、答えたのかもしれません。


>性欲はあまり無く、自分の道を真っ当しており、とても誠実な男性だと思っていた
男の家に 女が遊びに来るなら、
これは、健康な男なら誰でもオオカミに変身すると思います。

>男性は性欲の為に告白し、そう簡単に関係を手放すものですか。
本命彼女がいるか、
それか、アナタとヤってみたけど、
体の相性があまり、よく、なかったか?

>その直後彼は音信不通になり3日ほど経ちます。
残念ながら
「また、すぐにでも会いたい」と思う女性ではなかったのかもしれません。。。


それと、
告白もせず、付き合ってもいない女性に
>以前から好きな時に家泊まりきていいよと言われていました。
と、そのような言葉を吐く男ですから、
アナタに対し、初めから、ヤリ目的だった可能性が高いです。


もしかすると、彼は、今回で目的のヤル事はヤり、達成したので、
次の獲物(女性)でも探しに行ったのかも…



>男性は性欲の為に告白し、そう簡単に関係を手放すものですか。
はい。
男性は、穴に突っ込むだけ、なので。
後で、妊娠するなんてありませんから。
たとえば、
「つい、魔が差した」とか、
「あの時は、酒を飲んでいて、憶えていない」とか、
そう言う感じでしかないのかもしれません…。

しかし、アナタの方は女性ですから、体を許し、その直後から、
3日も音信不通にするような彼の子を妊娠していないといいですね。



今後、一線を超えるのは、
交際後、頻繁なLINEのやり取りや、何回かデートを重ね、
相手から、とても大切にされている(扱っている)、
と感じてから、彼の部屋を訪れるべきかもしれませんが、


こういう男性は、忘れたころ、また、連絡が来るかもしれませんので、
彼に弄ばれないよう、お気を付けください。
    • good
    • 3

正体が分かってて共通の友人とかいる人なんですか?


出会い系でならそんなもんかと思いますが。
    • good
    • 1

男は遣る為なら何でもするしどんな事でもいいます。


女は本当に言葉に弱いのですよね!だから、寡黙で真面目な男は持てず、ちゃらんぽらんな男が持てる。
だから、真面目な男は処女さんには縁がない!
    • good
    • 1

よく言うでしょう?



能ある鷹は爪を隠すって
    • good
    • 1

あります。


そして、簡単に釣れた魚との戯れは面白くないのでリリースします。
そして、3日で見切りをつけそうなあなたも軽率だと思います。
    • good
    • 5

そんなことはないです!!




と言いたいところですが…
そういう男の人はたくさんいます。


残念ですが付き合ってその当日に身体の関係になり、音信不通になるのはそういう目的の男性だったのでしょう…


男はやることしか考えていないといっても過言ではないです。ただ少数派ではありますが、本当にその女性を好きになって付き合う男性もいるのは事実です。


今回は嫌な思い出だと思いますが、男を見る目を持ってください。

対処法はそれくらいしかないと思います(>_<)
    • good
    • 2

動機の不純な人はそのような手順を持っている訳です

    • good
    • 3

貴方もそれに乗った。


そんな男にはそんな女が居る。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A