アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ性欲弱い人は男女問わずエッチに消極的な人や淡白な人が多いんですか?

A 回答 (5件)

そうなるでしょうね。


性欲弱いと、エッチな気分にならない。
男の人だと、体力に限界を感じすぐ疲れてしまう。1回終わってしまうと、2回目ができない。
割と、太めの人は、性欲弱い気がします。
性欲弱いと、あんまり興味もない。
ギャンブルの方が好き。
そんなイメージかな。
    • good
    • 1

できない物は無理をしてまでしないでしょう


お金のない人は物をあまり買えないし買わないでしょ
性欲ないから やる気もおきないし
やったからって楽しくないから続きません
    • good
    • 0

なぜ食欲がない人はたくさん食べないんですか?



と同じです。
食欲がないから食べない。
性欲がないからエッチする気になれない。
    • good
    • 1

性欲がないからです

    • good
    • 1

性欲が弱いからでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!