アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ性欲弱い人は男女問わずエッチに消極的な人やエッチに淡白な人が多いんですか?

A 回答 (5件)

性欲弱い=エッチに消極的(淡泊)ですね、同じ内容の事ですよ。

    • good
    • 0

あんさん、それは「同語反復」トートロジーやで(^_^;

    • good
    • 1

貴方は何を以て、その人が性欲弱いと判断したのでしょうか。

エッチに消極的、エッチに淡白だからではないのですか。

こういうのをトートロジー、同語反復と言います。
    • good
    • 1

意味不明の質問ですね。



エッチに消極的な人やエッチに淡白な人 = 性欲弱い

同じことを言い換えているだけです。
    • good
    • 2

性欲が弱いからですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!