dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ誘う事を告白代わりと考えてる男性は何人いますか。

A 回答 (4件)

稀に居るかもしれないですが、100人中3人程度と考えます。

    • good
    • 1

そういう統計データはございませんので、人数は不明です。

    • good
    • 0

何人?そんなの調べようがないですよ。

    • good
    • 0

そんな男はいないでしょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!