プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

エッチする時 デリケートゾーンの黒ずみとか気になりますか??

A 回答 (6件)

おはようございます。


全く気になりません。
回りが黒くても、中はピンクだし、そもそも、クンニに夢中なので、
色なんか見てません (^o^)
    • good
    • 0

エグイとヤリマンかと

    • good
    • 0

セックス中はオマンコに夢中です、



でも黒ずみ見ると相当な経験者だなと
推測します。
    • good
    • 0

色、形、毛がボーボー、でも良いです。

全身その人そのものですから。全て個性です。但し、香りは許容限度がある、と言えば怒られるかな。
    • good
    • 1

ならない。

    • good
    • 0

気にならない


毛はカットしておいて欲しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています