プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と居酒屋の帰りにラブホテルに誘いたいと考えています。次の日の予定はおそらくなく、ないか聞いてなければ誘うつもりなんですが彼氏からいきなりホテルに誘われたら気持ち悪いですか?
また電車とタクシーを使うのは嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • お互いラブホテル行ったことないのでアドバイスお願いします!

      補足日時:2022/05/10 21:33

A 回答 (1件)

その場ではなくあらかじめ言っておいて欲しいです。


いろいろ準備が大変なので。

普通に、この日泊まらない?って言ったら良いと思います。

電車タクシー別に良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうもんなんですね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/10 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています