プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系で知り合った女性に騙されました。
出会い系で女性と知り合ったのですが、初めて会った日にラブホテルへ行き、風呂に入ってるときにお金を盗まれ女性は逃げてました。
本来、食事だけということでお互いに了承し、私も食事だけのつもりで会いに行ったのですが、女性からラブホテルへ行きたいと言われ、そのまま案内されたラブホテルへ行きました。私は先に風呂に入るように促され、そのままシャワーを浴び終えると、女性は母親から電話がきたから外に行くといって出て行きました。怪しいと思って財布を見てみると、お金が無くなっていました。私はそのまま唖然として帰路についたのですが、け警察に行くべきなのでしょうか?
どの道お金が戻ってくるとは思えませんので、どうすべきか迷っています。

冷静に考えれば簡単に答えが出るのかもしれませんが、あまりの衝撃に脳が麻痺しています。


ちなみに、盗まれたお金は2万5千円ぐらいです。たまたま個人情報に関するカード類(クレジットやキャッシュカード、運転免許証等)は持っていなかったので、お金以外は何も盗られていませんでした。

どうかアドバイスをお願いします。

後、出会い系サイトで出会う女性についての注意と、ラブホテルでの注意についてもアドバイスをお願いします。

出会い系はハッピーメールを使用しています。

出会い系止めればいいという解答は無しでお願いします。

A 回答 (7件)

You are determined motherfucker. Sucker!!! hahahahhahaha(全くイカれた野郎だぜ。

馬鹿め! ハハハハハハハハー!!)



警察が動いてくれると思いますか? ホテルの防犯カメラにその女がうつってるかもしれませんがね。

もう一度言います。


警 察 が 動 い て く れ る と 思 い ま す か ? 
    • good
    • 11
この回答へのお礼

まあ確かに届けても、その人が捕まった場合の余罪の一つぐらいで終わりそうですね。

お礼日時:2010/09/30 00:42

ただ君が頓馬なだけ。


初めて会って、素性もなにも知らない。
君にとってもそれが都合が良かったわけで、相手もそれが都合のいいやつが来る。

ホテルいこって、金目当てはありあり。
君も体めあてなわけ。だったら先に金の交渉をするんだよ。

女にとって、
最悪なのがするだけして金をもらえないケース。またははした金しかないケース。
ソコソコもらえていいセックスができたらまずまず。
金だけもらえてトンズラ、一番効率がいいが、場合によってはお縄頂戴だから、繰り返して使えない手だよ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6217294.html

辛い経験???
日本語を知らないのかね?

間抜けな経験、脇が甘かったって話じゃないか?

世の中にはそんなにおいしい話はない。
あっても、それが自分に回ってくることはなさそう。
あれば、それはあやしい、それくらいの見当が付かないものかね?
黙っていても女が体目当てに寄ってきてくれる男じゃないんだろ?だから出会い系なぞしてるんだろ?
その程度の男なんだという自覚が無いからこういうことが起こるというだけ。

騙されたんじゃなくて、自分を買いかぶっているだけや。

ま、この程度ですんでよかったんじゃないか?
免許証とかクレジットとか取られていたら嫌でも警察に行かねばなるまいし、そうなれば、妻帯者の場合など、奥方にばれて被害甚大。

というかさ、財布からそういうものを抜いたってことは、君だって身元を知られないように用心したわけだ。もう一つ用心が足らなかったということで、純粋な被害者とも思えんな。

この回答への補足

質問していることに答えた上での戒めなら甘んじて受け入れますが、何も答えれなかった人なのにあまりそういうことは言わないようにしましょうね。

補足日時:2010/09/30 12:07
    • good
    • 11

それは高いお風呂代でしたね。



そんなことなら、デリバリーヘルスを呼べば

たっぷりサービスしてもらえますよ。

90分19000円です。



警察に届けておいた方がよさそうですね。女性の方にも余罪がありそうですね。

いきなりラブホテルに行きたがる女性なんて、あやしんで警戒しなきゃ。

まだ美人局で法外な料金ふんだくられるよりマシだったと、勉強代ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに風俗行ったほうがマシでしたね。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2010/09/30 00:27

ラブホテルに行きたいと言われても、行きたくないとあくまで言い張ること。


出会い系サイトで出合う女性はほぼ9割9分は相手の金目当てであること。
もし行かざるを得なかったら、先に風呂には入らないこと。風呂に入らされたら
財布は身につけて風呂に必ず持っていくこと。
警察に被害届は出すこと。


ざっと、こんなところでしょうか。大体こちらも体目当てなんでしょうから、
金を取られただけで済んでラッキーだったと思います。
出会い系を止めればいいという回答はダメとのことなので、以上の回答といたします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
まだSEXしてあげるから金くれって言われたほうが納得できます。
今回のように財布の中身を盗まれて逃走されると衝撃的すぎます。

お礼日時:2010/09/30 00:25

それはいい経験をしましたネ


それは日本古来からある、「まくら探し」と言う手ですヨ

警察に行けばいい物笑いですヨ
取られた金は
勉強をした授業料と思って忘れなさい。

自分の恥ですから絶対口外しないように・・・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

勉強になったことだけは納得します。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/30 00:21

もう一度別人を装ってその女に会うまで続ける。

というのはどう。
    • good
    • 3

はじめまして!即、警察ですよ。

貴方はお金を盗まれた被害者です。例え出会い系でも用心しなくちゃ!欲に負けましたね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず警察に行ってみます!

お礼日時:2010/09/30 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています