アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は28歳なんですが年上の34歳の人でグリーで出会ったんですが
一緒にホテルに行きました
1000円しか持ってないと言われかわいそうだから5000円貸してあげました

7月の話しになります
Hはしました…
それで朝になり帰ることにしました
あとで財布の中身を調べて見るとホテル代と5000円とは別に20万円あったはずのお金が18万円になってました

メールしてみるとごめんなさいと返事が返ってきました

聞いてみるとシャワー浴びている間に盗んだみたいです

必ず返すと言われましたが何回か返してとメールしてるうちに〔そんなにいうなら身体の代償払ってもらいますからね?〕と言われ結局お金は返ってきませんでした
番号らしきものは残っていて住んでいる大体の場所もわかります

2ヶ月半経ってますが証拠がないため警察にいくのはどうしようか迷ってます

どなたか助けてください

A 回答 (9件)

警察に行けば 買春で捕まりますよ 25000円でsexしたと思うこと 嫌なら自分の手で 只ですよ

    • good
    • 6

何故知らない人と会うのに20万も持って行くのかが理解できない。


今回はいい勉強になったと言う事でいいんじゃないかな。

20万取られたとしても自業自得です。
    • good
    • 8

釣り?



20万円もあったのに2万円しか持っていかないなんて、奥ゆかしい
更に、メルアド変えていないで返信まで来るなんて
    • good
    • 4

下記の内容の、講座に応募したと思えば納得でしょう。




「緊急!夏期一泊合宿 初対面の人とのラブホ利用法講座」
参加費用 2万5千円
テーマ  初対面の人とラブホに行く時の注意点などを、実体験を交えて勉強してもらう体験型の合宿です。
     
    • good
    • 2

彼は代償をいただいたんでしょう。


警察に行って全ての事情を説明した方が良いですね。・・・絶対、お勧めします。
ただ、買春で別な容疑がかからないように。
(彼がお金で買われた(2万円)と言わないことですね)
    • good
    • 1

警察へ行って、


「2ヶ月半前にラブホ行って、おカネ盗まれました。証拠は無いです」
って話すの?。
迷うダケ無駄です。

>どなたか助けてください

「助かった」じゃ無いですか。
(^n^)
『命』まで取られなくて良かったネ~~~。
    • good
    • 0

1発25000円。



と思えば腹もたたないのでは。
    • good
    • 2

自業自得です


ところで、お土産に病気もらってるかもしれませんのでお早目に病院で検査しましょう
    • good
    • 2

証拠もないし、警察に行ったところで不法行為になるだけなのでアホらしい。


素直に金払って1発やったと思えばそれで良いじゃん。

金で解決できて後腐れがなければそれで良い。

只だと思っていたら、あとで子供がとか言われて10万持って行かれるよりマシでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています