アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。突然ですが、ラブホテルの失敗を教えてください。
エッチの失敗ではなく、ホテル内でやってしまった失敗は何かありますか?

例えば有料のドリンクを無料だと思って取ってしまった。ドアがオートロックだと気づかず閉めてしまい、相手を外に待たしたままになってしまったなど。

今でこそ笑えるようなラブホテルの失敗談を下品にならない程度に教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

大した失敗ではないのですが、


ジャグジーの泡風呂が嬉しくて長風呂し過ぎ、
顔が真っ赤になったこと。
鏡見て、すっぴんのしかも真っ赤な顔で・・・
「こんなんじゃ相手もやる気無くなるだろな・・・」と、ちょっと憂鬱になりました。
当方女です。

あとは、これも失敗という程ではないのですが、
コスプレの衣装やちょっとした小道具を貸してくれるサービスのあるラブホで、「ちょっと借りてみようか」という話になった時、
「じゃあフロントに頼むわ」と内線電話でフロントに明るい声で電話したら、
「・・・なんか慣れてるね」と言われたこと。
あーこういうのは男に任せておいた方がいいのか???と、
そういえば私全く恥じらいがないわ・・・と、
ちょっと微妙な気持ちになりました。
    • good
    • 15

駐車場で車を当ててしまったこと。


場所がラブホテルだけに相手は見られたくなかったのか、請求されずそそくさと
帰っていったことかな。
    • good
    • 24

浣腸して風呂で排泄したら、配管が詰まって、、



ラブホの風呂掃除までする羽目になった。

そのくせに、ラブホで楽しんだ後、ゴム フウセンを膨らませて飾って、マーキングして出てきます。
失敗談ではないけど。。
    • good
    • 30

入ってみたら


やたら高い部屋だった

謝って
退出させてもらった

横浜町田インターのラブホw
    • good
    • 16

浴室で転んで頭打って、時間いっぱい気を失ってた。

    • good
    • 28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています