プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもいつも失敗ばかり。
知り合う機会があるけど上手く行かない。
詳しい内容は過去の質問みてください。

気持ちを伝えたつもりが、相手には伝わらず嫌われる。
相手に喜んでもらいと思ってしたことが失敗ばかり。

周りからももっと考えよう、運が悪すぎと笑われる。
そんなんできたらしてますって。
分からないから書き込んでるんですやん。

失敗したら、その失敗をしないよう気を付けたら、他の失敗をする。
考えろと言われても、言われたことは分かる、失敗したことは分かる。

何を考えたらいいか分からないのが正直。
どうやってみんな乗り越えているのですか?

A 回答 (3件)

>詳しい内容は過去の質問みてください。



過去の質問非公開になってるよ。

>気持ちを伝えたつもりが、相手には伝わらず嫌われる。
ほんと何も伝わらないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非公開になっているのがなぜかわかってないです。
探してみます。

ごめんなさい。

お礼日時:2022/12/16 23:36

>詳しい内容は過去の質問みてください。



いちいち書けってこと

>分からないから書き込んでるんですやん。

分からないのに上からってw


たぶん君発達障害だと思うね


恋愛以前の問題で
そういう恋愛の相手と見てなくて
金出してくれる暇つぶしって言えば分かりやすいか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃる通り発達障害なのです。
不快な思いさせて申し訳ございません。

金出してくれる暇つぶしとはどういうことですか?

お礼日時:2022/12/16 23:35

好意を持っても、好意を持たれなければ成立しない事柄。


好意を持っても、好意を持たれない人との関係は続かず、終焉行になる。
好意を持た人の中で、偶然にも好意を持たれた人との関係を育みましょう。
又は、好意を持たれた人の中から、好意を持てた人で選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りなのですよ(笑)
分かっているのですが。
こうも失敗続きだから何とも言えなくて。

お礼日時:2022/12/16 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!