プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォーキングマシンが欲しいのですが、Amazonや楽天を見ても、どのメーカーのウォーキングマシンがよいのかが、よくわかりません。
前にホームランナーをネット通販で購入したことがあるのですが、価格が安い物を購入して失敗しました。今回は購入前によいウォーキングマシンを教えていただき、失敗したくないなと思っています。
マンションですので、場所がとらないで下の部屋の人に騒音で迷惑をかけないものが欲しいと思っています。値段は、前にホームランナーで失敗していますので安くなくてもいいと思っています。
また、商品が実際に見られるお店があったら行ってみたいです。そのような店がなかったらネットで購入したいと思っています。
すみませんが、信頼できるメーカーのよい商品をお教えいただけましたら助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ルームランナーとかウォーキングマシンは高価なものでも少なからず下に響きます。

多分以前のルームランナーは粗大ごみとなったでしょうが、ウォーキングマシンも同じです。外に出て歩くのが一番良いです。外なら、その時の気分で歩くもよし、走るもよしですから。その他腹筋マシンなどありますが、あれも粗大ごみとなります。マンションの床は上でどすどす歩いたり飛び跳ねる想定をしてないので、子供がバタバタ歩いても下に響きます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただきまして助かりました。
心から感謝いたします

スポーツショップなど実物を置いている店舗は有りますよ

そちらで、実物を見てから、購入などは通販なりお好きな所で
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただきまして助かりました。
心から感謝いたします