プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホケースを新しく買い換えようと思い、購入しました。
しかし、届いた商品は不良品だったので返品しました。
スピーカーのきりぬかれた穴が小さく、スマホ本体のスピーカーの一部をふさいでしまうからです。
ひとつのお店は、メーカーに問い合わせ初期不良とのことで、返品対応。

改めて、別のお店で購入したものも、同じように不良品だったので、メーカーに問い合わせ返品対応。

アマゾンならと思い、改めて購入しましたが、また同じ不良品でした。

友人も同じものを購入しましたが、不良品ではありませんでした。
そちらのお店は在庫がないとのことで、あきらめました。

どうしても、そのケースを使いたく、不良品ではないものを探しているのですが、どうしたらいいのか分かりません。

毎回、購入して、不良品で返品。
つかれます。

アドバイスいただければと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

来るまで分からないのでどうしようもないです。


お店で売ってるのなら現物を確認できるのですが。
    • good
    • 2

お店を変えても出回っているスマホケースは同じだと思いますけど

    • good
    • 1

>>再入荷の予定はないと記載されてました。



なるほど。まあ、スマホの種類が多いから、同型用のケースを新たに再生産しても、売れ残りになる可能性があると考えているのでしょうかね?

ただ、スマホケースって、私がアマゾンで買ったときのことを思うと、受注生産って書かれていた気がしました。ケース自体は変わらず、微妙にカメラレンズや指紋認証などの穴の位置が変わるだけだったり。
で、注文が入ると、その穴をあけて出荷する・・・。

ま、私なら、穴がデカすぎるのだと、どうしようもないけど、スピーカーの穴がちょっと小さいくらいであれば、自分でケースの穴を広げてあげればいいんじゃあないか?なんて思ってしまいますけどね。
    • good
    • 0

>>友人も同じものを購入しましたが、不良品ではありませんでした。


そちらのお店は在庫がないとのことで、あきらめました。

再入荷を待てばいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再入荷の予定はないと記載されてました。

お礼日時:2022/11/27 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!