アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人きりになれる場所がないねと彼氏と話し、
彼氏はホテル以外分からない…と言います。
ネットカフェも入るのに勇気が要りますし、もちろんホテルも…
いやらしいことをするのに入らなければ大丈夫なのでしょうか。。まだ1度も経験していないので私…
ホテルに入ってしまったら終わるような感じもして怖いんです。
どういう心理なのか全く掴めません(><)
教えてください!!

A 回答 (3件)

男の心理としてはとにかく連れて入りたいって事であり、入ったと言う事は合意になると考えているのでは?



大体そんなに人の大勢いる地域なんですかね?
私個人は車でちょいと郊外に走りに行きましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合意したくないところです…
怖さしかないです…
大好きな人だとしてもまだ早すぎるかと…
付き合って1ヶ月と数日なので。。
私も、ドライブで十分満足ですし車内で話すとかでも全然ありなんですけど、彼は2人きりになれるところすごく探してます。家デートがしたいだとか…

お礼日時:2020/12/25 16:22

それ、彼はエッチしたいだけです。


折れちゃだめだ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!
私、結婚するまでえっちしないって決めてるんです笑処女的な考えというか、処女なんですが、、

お礼日時:2020/12/26 22:45

二人きりになりたいのならホテルよりカラオケボックスのが安いのでは?


その彼氏はエッチやる気です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カラオケは、監視カメラ付いてるから…とのことでした。
はい、彼結構えっちなんですよ

お礼日時:2020/12/25 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A