dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のとこですが、以前からご飯にいってた女の子とクリスマスに会う約束をしました。
ご飯のあと、車内で「これから二人っきりになれるところに行かない?」っていったら「いいよ」と言われました。
そしてラブホに向かったら「え・・そんなつもりじゃ・・・」と言われました。
クリスマスに異性とふたりであってなおかつ深夜にふたりっきりになれるところと言ったら8割がたホテルでしょ?と思うんですがこれは私がおかしいのでしょうか?
年齢はお互い20後半ですよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

二人っきりになれるところ=人が居なくてガヤガヤしてないところと取ったのでしょう。


慣れてない子ならそういう風に勘違いするかもね。

年齢的にも状況的に普通はホテルだろうなぁ~とは思うけど、2人きりにと言った状況もあるね。
キスしてその流れで言ったならそりゃホテルやろ~とは思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢的にそんなこと考えてなかった!って言える年齢じゃないですよね・・・
しかも結構田舎なのでホテル以外ゆっくりできるとことかないです・・・

お礼日時:2014/12/26 03:00

あなたと相手の方は付き合ってはいないんですよね?


付き合ってない人といきなりラブホというのは抵抗がある人も少なくはないかと。
付き合っているならホテルはわかりますが、そうではないのにホテルとは言い切れる人は少ないでしょう。きっと。

もし付き合っているのなら
相手の方は誰かとの交際経験があまりないとか。
交際経験がないとその後の展開の想像はしにくいものでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってないですが、寝てみて体の相性をみないと付き合ってから体の相性最悪だときつくないですか??

お礼日時:2014/12/26 02:59

二人っきり=告白を予想したんでしょうね。


きちんと申し込まれてOKしてからならラブホもOKだったかもしれないのに。
付き合う約束もしないうちから体の関係を求められるような
軽い女に見られたのが想定外だったのでしょうね。
ご飯に行っていていただけで告白はしていないんでしょう?
いつでも逃げ出せるような逃げ道(告白なし)で体の関係は
女性としては避けるべきものですもの。

クリスマスに二人っきりなら9割がた本気のお付き合いの申し込みがあると思うでしょ。
女がホテルに行くのはそのあとだよ。

トピ主がおかしいね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

付き合う前に体の関係というのはなしなのでしょうか?

お礼日時:2014/12/26 02:56

>これは私がおかしいのでしょうか?



はい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜでしょうか?
お互いいい年なので二人っきり=エッチが当然だと思ってました。

お礼日時:2014/12/26 04:17

おはようございます。


面白い方ですね。どこの田舎かわかりかねますが、
車なら今はかつてと違い、落ち着いたシティホテルもありますし、個室ダイニングもありますよ。
でも貴方は格安にHだけ求めようとした、女性から見たらよほど好きな相手でない限りNOが当たり前です。
けちな男は嫌われます。20台後半はまた微妙な年齢ですね。
私にも選ぶ権利があると彼女は言いたかったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選ぶ権利はわかります。
じゃあ普通のホテルだったら良かったのでしょうか??これから二人っきりになれるところに行かないと言ってるので一応了承はとったと思ったのですが・・・

お礼日時:2014/12/26 05:13

お礼を頂きまして恐縮です。

再回答です。
他の方もおっしゃっていますが、貴方様は二人っきりになりたいと仰ったのですよね?
それでしたら、静かな公園でもいいし、港などあればそれも素敵ですよね?ただ人気のない場所に二人っきりで行こうとしたら、怖いですよね?
ですから私はあえてシティホテルや個室ダイニングと申し上げました。シティホテルなら入室しなくとも、長時間でなければロビーの椅子もあります。
貴方は二人っきりになれる場所と言っただけです。ベッドのある場所に行こうとは言っていない。彼女?は黙って星を見つめたかっただけかもしれません。お分かり頂けましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあエッチしたいんだけどラブホいかない?っていうのが正解でしたね。
次はそうします。ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/26 06:15

ロマンチックな雰囲気をさす言葉として「二人っきり」にはもっと広い意味があります。

ラブホテルとイコールではありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A