プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスを誘うようなエロティックな歌詞の洋楽をさがしてます。
お気に入りは、1993年に年間売り上げ5位を記録したSILKの『 Freak Me 』です。
もうひとつ。Chris Brownの『 No BS(Bullshit) 』もエロくて好きです。

二曲とも、官能的なメロディです。

他にオススメありませんでしょうか。。。

A 回答 (6件)

いかかでしょう♪ 



Bow Wow Wow - Sexy Eiffel Tower


Annabella Lwin - Car Sex
https://www.youtube.com/watch?v=wu9Purs8boQ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。
お礼が遅くなってすみません。

うーん……これって、真っ最中って感じ?

お礼日時:2013/05/01 17:33

英語曲に絞って、PVがあるものだけリンク貼っておきます。



Eric Benet - "Making Love"
Chris Isaak - "Wicked Game"

Brian McKnight - "Your Love Is Ooh" "The Only One For Me"
https://www.youtube.com/watch?v=g1SKCm8dFRQ
Boyz II Men - "I'll Make Love To You"
https://www.youtube.com/watch?v=fV8vB1BB2qc
Joe - "Let's Stay Home Tonight"
https://www.youtube.com/watch?v=KshhYPGQFqA
Marc Anthony - "My Baby You" "She Mends Me"

Marsha Ambrosius - "Late Nights & Early Mornings" "With You" "Your Hands"
https://www.youtube.com/watch?v=6lgbUptkC28
Jessica Simpson - "Sweetest Sin"
https://www.youtube.com/watch?v=xiWehIIymwE
Madonna - "Bedtime Story"
https://www.youtube.com/watch?v=CSaFgAwnRSc
Mariah Carey - "Touch My Body"
https://www.youtube.com/watch?v=9b8erWuBA44
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

うんうん。紹介していただいた曲すべて好みです。趣味が合いそうですね。

Chris Isaak - "Wicked Game"
Boyz II Men - "I'll Make Love To You"
Madonna - "Bedtime Story"
Mariah Carey - "Touch My Body"

この4曲は持っています。でも歌詞の意味まで理解してなかったので、
"Wicked Game"は、切ない気分だった時に入手した曲です。
ボーイズIIメン、最高です!
"I'll Make Love To You"は、エロティックさに欠けるかなって思ってしまうのは、
ハーモニーの美しさに気を取られてしまうからでしょうか。。。
マドンナはデビュー当時から大好き!
"Bedtime Story"は、曲もPVも不思議感いっぱいで夢心地にひたって聴いていました。
でもまあ訳さずともエロいんだろうなとは思ってましたが。
マライアの"Touch My Body"は、メロディに一目惚れしてよく聴いてます。

なかでも特に気になったのは、
Brian McKnight - "The Only One For Me"です。
歌詞はもっとエロティックなものを好むのですが、雰囲気とメロディが好みでした。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/12 23:04

ホール&オーツの「one on one」はいかがでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

ホール&オーツ大好きです!
もちろん「one on one」も知ってます。
が、こんな大胆でHな歌詞だったんですね。。。すごい。
メロディからは想像もつきませんでした。
子どもの頃、うっとりしながら聴き入っていたのが恥ずかしい。。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/12 22:39

Chris Brownのその曲は自分は結構爽やかに感じましたが、


 
が好きです。エロいという理由で好きな訳ではありませんが、エロというのは自分の中で怪しくて秘められていて不健全というイメージがあります。

あとはエロというと
 http://www.youtube.com/watch?v=i_pSNpEKZcI
が真っ先に思い浮かびます。「エロティック」というより「シモネタ」という呼び方の方が合ってます。ベロベロに酔っぱらった挙句ナニやらやらかしているようです。(ODBよ永遠に・・・

後は、やはりKylieなんかが自分も「怪しいエロ」の印象が強いです。
 http://www.youtube.com/watch?v=Omrp4QR_Rpo
 http://www.youtube.com/watch?v=izShX8VW1HY&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

>>Chris Brownのその曲は自分は結構爽やかに感じましたが
同感です。歌詞の意味を無視して聴いてました。
洋楽って、曲が好きで聴いてたりすることがほとんどなので、
歌詞の内容を知った時は衝撃でした。だからなのか、
wmaでダウンロードした楽曲は、いくつか歌詞が消えてたりするくらいなので。

『 Break Up 』はビルボードTOP40で聴いたことがあります。
エロティックにピッタリだったので気になってました。

カイリー・ミノーグは、確かにエロいですよね。
年齢を重ねるごとにエロさが増しているような気がします。好きです。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/12 22:25

まさにその最中を歌った曲があります。



セルジュ・ゲンズブールの「Je t'aime moi non plus」です。
当然ながら発表時には放送禁止曲となりました。
デュエットでバルドー版とジェーンバーキン版がありますが、喘ぎ声がバーキンの方がなんだか色っぽいので、バーキンバージョンで


ほかにゲンズブールは娘との近親相姦をテーマにした曲もあります。
デュエットで歌っているのは、バーキンとの間に生まれたシャルロットゲンズブールです。当時まだ13歳くらいだったかと....
Lemon Incest
http://www.youtube.com/watch?v=LE06lqT0Y2g

これもゲンズブールですが、当時人気アイドルだったフランスギャルに童謡のようなメロディでフェラチオソングを歌わせています。フランスギャルは歌詞の意味をのちのち知って、人間不信になったそうです。
Les sucettes(アニーとボンボン)
http://www.youtube.com/watch?v=J8xNuAVfS2I

メロディだけでしたら、70年代のイタリア映画にそれっぽいのがけっこうあります。
いくつかあげてみます。
参考にあげていただいたものとはあまりにも違うので、お気に召さないかもしれませんけど。

「エーゲ海に捧ぐ」より”馬に乗る牝馬”
喘いでいるのはのちにポルノ女優になってその後イタリアの国会議員にもなったイロナスターラさんです。
http://www.youtube.com/watch?v=o9JgXoy8UsA

「セッソマット(色情狂)」
http://www.youtube.com/watch?v=4TvalYQolts

「O嬢の物語」
http://www.youtube.com/watch?v=3PzmAYFgnD8

「蛇神」
http://www.youtube.com/watch?v=y3tBnFAaA-k

「ポルノホロコースト」
http://www.youtube.com/watch?v=jtAzEgig2S4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

シャルロット・ゲンズブールって歌手でもあったんですね。
お国柄なのか、曲にエロティックが漂ってました。
女優としての脱ぎっぷりもあっぱれだし、彼女自身がエロティックだ!

『 セッソマット 』は知っていました。
BGMとかで使われてたりしますよね。

他も、エロティックにふさわしいメロディで雰囲気が出てました。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/08 22:09

このようなジャンルだと便利なのがクラブサウンドやジャズなんですよねぇ。


特にエロ曲として評判なのはやはりこのあたりでしょうか。

Kylie Minogue - Can't Get You Out Of My Head

おなじみ、Kylie Minogueの大ヒット曲。
Kylieの声もそうですが、電子音も結構蟲惑的なんですよねぇ。

Joe feat Mystikal - Stutter
http://youtu.be/tE56SMO3FQQ
R&Bもエロ曲が多いですが、こちらはヴォーカルがセクシー。
やっぱり男性R&Bはエロい声ってのがいいですね。

E-Rotic - Willy Use A Billy... Boy
https://www.youtube.com/watch?v=qabEG4LuG4g
すいません、ドストレートなモノを・・・w
どうしてもエロ曲となるとこっちを連想してしまうので。

In This Moment - Call Me
http://www.youtube.com/watch?v=Lvmg0q-KHRs
Blondieのカバーですが、結構ヴォーカルが官能的になってます。
これが人妻パワーという奴なのかもしれませんね。


お気に召していただけたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

『 Kylie Minogue - Can't Get You Out Of My Head 』
彼女の曲はすべて持っています。確かにエロいですよね。
なのですが、『エロい』のであって『エロティック』とは違うんです。。。
情熱的というか、官能的というか。。。雰囲気を味わいたい!

『 Joe feat Mystikal - Stutter 』
うんうん。エロティックが伝わります。

『 E-Rotic - Willy Use A Billy... Boy 』
おっと。。。モロって感じですね。。。

『 In This Moment - Call Me 』
確かに、パワーがありました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/08 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています