アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だ~め~なじぶんを愛せはしない・・・ってやつの名前教えてください

A 回答 (3件)

CHARCOAL FILTER


「Brand-New Myself~僕にできること」だと思います。

参考URLに歌詞が載ってます

参考URL:http://www.utamap.com/data/6/66580.html
    • good
    • 2

チャコールフィルターの「BRAND NEW MYSELF」だと思います。


マッチのCMの曲ですよね?
    • good
    • 0

CHARCOAL FILTERの「Brand-New Myself~僕にできること」です。


大塚ベバレジのMATCHのCMソングになっていました。

↓CHARCOAL FILTERのHPです。
http://www.powerpop.co.jp/cf/

参考URL:http://www.matchnews.com/home/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!