アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の曲で「Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday...」という歌詞の曲を探しています。Fridayの後は「Saturday」ではなく聞き取れない英語の歌詞が入ります。機械的というかperfumeやボカロのような歌声でした。聴かせて検索できるアプリを使っても出てこなかったので詳しい方教えてください、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 聴いてみたのですがどうも違うみたいでした、回答ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/17 09:31
  • Fridayの後の単語はGかDで始まる単語だと思います。

      補足日時:2019/02/17 09:34

A 回答 (3件)

これはどうですか?


SNOW MAGIC / うみくん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い!これです!回答ありがとうございます!助かりました。

お礼日時:2019/02/17 11:43

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
似たような質問が某知恵袋にありました。お探しの曲があるといいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先の楽曲を聴いてみたのですがどれも違うみたいでした、回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/17 10:17

この歌ではないですか?


https://utaten.com/lyric/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%8 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみたのですがどうも違うみたいです、回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/17 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています