アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1970年代半ばから後半くらいのCMでかかっていた曲を探しています。
英語で男性の声、 子供だったので歌詞は分からないのですが、当時友達がよく口ずさんでいて「ダンダルジュビッケイ〜 オーマイ♪」と2回繰り返していました。
どなたかわかる方いませんか?
Googleでメロディ歌って検索してもヒットしませんでした。
サントリーオールドの曲のような暗い曲ではなくて
明るいノリのカントリー風の曲です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • よく間違われるので補足しますが小林亜星の「夜が来る」ではありません。
    もう少し明るい感じの曲なんです。

    チャールズブロンソンが出ていたマンダムのCMソングに近いかもしれません。
    「オーマイ♪」が2回繰り返し入ります。

    よろしくお願いします。

      補足日時:2023/01/26 20:01

A 回答 (1件)

昔よく流れていましたね



これは
小林亜星作曲の「夜が来る」ですね

YouTubeにありますが
CMのための曲で
アルバムとしては出ていないかもしれません

以前に
CMに使われた音楽を集めたLPというのがあり
持っていますが
ただCDでも出ているかどうかは不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の書き方がわかりにくくてすみません、
「夜が来る」はサントリーオールドのCMにかかっていたスキャット系の曲ですよね、、、
その曲ではなく、もう少し明るい感じの曲です。
イメージ的にはマンダム(チャールズブロンソンの出ていた)の曲に近い感じです。

お礼日時:2023/01/26 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!