アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長渕剛信者が気持ち悪い。

長渕て たんなる 文系の県立校でて。

福岡の私立大学 中退したか卒業して

すきなシンガーソングライターで デビューして。

じゅんこやら。

素顔という 切ない良い曲作っていたのに。

ドラマとんぼの役にらなりきり ずっと その後
カリスマぶってるけど。

地元のヤンキーでもなく なりきって 筋肉鍛えて。

その信者が 松本人志やらの流れ。

おのれの 男道を磨いたというより

なりきつてる。

まるで 自分を偽り 信者を作る 麻原彰晃と同じ。

本当に 長渕剛信者は 長渕剛の男道に憧れてるのかなぁ??

浜崎あゆみ信者と同じ。

A 回答 (4件)

はい、質問者さんの列記した方々は、共通しているのが半島出身者の疑いのある方々なのです



一見、成功者の様に見られますが有名になりすぎて己から身を亡ぼす様な事をしているみたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よるの顔を鏡でうつすと…て悲しい歌歌っていた人が。
筋肉鍛えて 日の丸 
お前 右翼か??…とさへ 思える。

お礼日時:2024/02/02 16:20

憧れてる人も居ると思います。


浜田省吾ファンもそんな感じじゃないですか?
    • good
    • 1

嫌いな人は、悪く見えます。


その後に、悪く見える理由を後付けします。
でも、それは個人の感想でもあるので、自由に対象を肉付けして、
自分の思いたい方へ思えるようにすると良いと思います。
また、発信し、少しでも賛同者に出会えることで、満足が得られることでしょう。
    • good
    • 1

単純に好きな曲が好きなだけ。


なので嫌いな曲も当然あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A