プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「黒毛和牛上塩タン680円」の黒毛和牛上塩ってなんて読みますか?

A 回答 (4件)

黒毛和牛上塩タン680円を『黒毛和牛、上、塩タン 680円』と区切って、考えましょう



くろげわぎゅう、じょう、しおタン 680円
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!わかりやすく教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2005/02/26 18:48

くろげ わぎゅう じょう しお タン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/02/26 18:48

くろげわぎゅうじょうしお


だと思います。いい曲ですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました
そうですか!はい!いい曲ですね!

お礼日時:2005/02/26 18:46

「くろげわぎゅうじょうしおたん」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいです!

お礼日時:2005/02/26 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!