プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

育ちが悪そうな有名人を教えてください。
長渕剛かな。

A 回答 (7件)

デヴィ夫人ですね。

育ち悪い女が、インドネシア大統領の第三夫人になり、上流社会仲間入りしたという感じ。
そんな彼女も今はただのバラエティタレントですが。
    • good
    • 3

高知東生。


擦れて拗れて完全に世の中の舐めたチンピラでしたね。
でも、あの人逮捕されてすっかり別人になりましたね。
変われる人間っているんだなあ、と感心します。
    • good
    • 1

DAIGO



育った環境は立派だけど、育ちは…
    • good
    • 3

ダウンタウン(二人とも)

    • good
    • 5

私が注目するのは、自分の両親を公の場で、


「お父さん、お母さん」と呼ぶ人です。
同じTV番組で、何回も出ているのに、一向に改まりません。
局やその司会者の注意がないのも問題ですが、
それを見ている親も、本人への注意が全くないのでしょう。
親が著名な方のご子息(息子さんや娘さん)でも目立ちます。
親子そろって、育ちが悪いなぁ、と思います。
    • good
    • 1

ユッキーナ

    • good
    • 3

矢沢永吉も。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!