アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インドシナ半島とマレー半島の場所を教えてください^ ^

A 回答 (3件)

インドシナ半島:インドと中国の間にあり,インド洋と南シナ海を分ける半島。


マレー半島: インド洋と南シナ海を分けるインドシナ半島からさらに南方に突出した狭長な半島。
目でみた方がわかりやすいかも。というわけで地図を添付してみました。
この地図で左側ミャンマー、右側ベトナム、中央下タイとマレーシアの境目までの広い範囲がインドシナ半島(上の中国は含まれません)。
そしてタイから下のマレーシア部分がマレー半島になります。
「インドシナ半島とマレー半島の場所を教えて」の回答画像3
    • good
    • 21
この回答へのお礼

なるほど!わかりやすい説明、地図までありがとうございました!

お礼日時:2017/12/20 11:05

インドシナ半島


https://goo.gl/mD8ikR
マレー半島
https://goo.gl/mizpQ5
    • good
    • 3

Googleで「インドシナ半島」、「マレー半島」で検索して見られましたか?


「インドシナ半島 地図」、「マレー半島 地図」などでもよいです。:-)

参考まで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!