プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半島人と半頭人の区別が
つきません。パク クネ
先日出獄したが、狭い顙、
つり目、エラ張り。
半魚人、半頭人、半島人
「軍艦島」ては反日映画を
見て、「嘘しかつかない、
恩は仇で返す。」
「パラサイト半地下家族」ては
映画を見て、「半島人、半頭人、半魚人は、やはり地下家族なんだ」
半島人、半頭人、半魚人の
違いが分かりません。
同類では?
ご指導お願いいたす。

A 回答 (2件)

簡単ですわ。


彼のミンジョクは嘘を吐く合間に息をする特殊な生物なので
5分間放置して呼吸をする様を観察すると分かりますわ。
あと、火病と言うミンジョク固有の精神疾患がありますので
些細なネタを振ってからかってみると判別出来ますわ。
半頭人の場合、すぐに大声で喚き散らし、苛烈な暴力を振るい
ますわ。
不労所得を当たり前の権利のように欲するのも特徴ですわ。
ホントですわ。

アイゴ~、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

糞酒のんで 父親は娘に試し腹、嘘しかつかない、
火病は元ミスコリアで精神科医は語る。朝鮮半島人特有で体が燃える感覚。
極めて感情的、犬食べる。
糞酒のんで犬食べる。
娘に試し腹。ゆすり、たかり、喚く、詐欺、強奪、殺人、犯罪率世界一、反日なら日本に来なきゃいいのに、在日韓国人やら損正義、パチンコ、サラ金、
やらで、何やら日本に寄生してます。パラサイト半地下家族の監督は日本通であり、パラサイト半地下家族は、寄生する話だが、金持ちを日本人のパロディに見ると判る。まあ軍艦島は
嘘しかつかない映画だ、
新感染てなゾンビ映画もある、つまり半島人は日本人にパラサイト=寄生しており。新感染=ゾンビになる。韓国人は北米にもはびこる。北米では韓国人が日本人に、なりすまし詐欺が
横行しており、日本人なら
アメリカ人は信用する、を
利用している。昔韓国女子アイドルグループが米国の
空港で足止めされた、「韓国女子がグループ、売春目的かと」。韓国女子の最大輸出産業は売春だから。
米国の出入国管理局は
語る「韓国女子=売春目的」「韓国男子=国際犯罪」。実は韓国人は世界中に犯罪をまき散らしている。 犯罪率世界一=韓国人。半島人=半頭人=半魚人 あまり変わらない。

お礼日時:2023/03/29 05:52

半頭人


人間には、良い部分と悪い部分があるが
良い部分を失い、悪い部分だけが
残った人。


半魚人
脳みそが、魚の半分しかない
人。


半島人
仇には仇で返すが、恩にも仇で返す
人。
ウソ、ねつ造が大好物。




半島人、半頭人、半魚人の
違いが分かりません。
同類では?
 ↑
同類ではなく、同じ人を、色々な
角度で見ただけです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

半島人、半頭人、
パク クネ
典型的 半島人
狭い顙、つり目、エラ張り。
頭が半分しかないから
思考能力も半分しかない。
糞酒
試し腹
犬食べる
恩は仇で返す
嘘しかつかない、
「軍艦島」
「新感染」
もはやゾンビ映画だが、
韓国人が世界中に
ゾンビみたいに
繁殖していて
困ったもんだ。

お礼日時:2023/03/29 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!