プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国には、糞酒があるが、
トンスル 
田舎の汲み取り式便所に竹を差込み竹の中に排泄物が詰まって出てきたものにお酒を混ぜて飲む
だからあのような 糞味噌一緒な 半頭人な
思考回路になるんですか?

尚 朝鮮半島人は精神科医の話では
ダウン症の発生率が、異様に高く。
パク クネ はなるへそ
ダウン症顔だが、\(^o^)/
狭い額 ツリ目 エラ張り
半魚人みたいだ。
ご指導下さい
糞酒
世界でも半島人しか飲まない
食犬祭やるし。

A 回答 (3件)

>だからあのような 糞味噌一緒な 半頭人な


>思考回路になるんですか?

彼らは糞尿を薬と思っています。逆に認識しています。
糞味噌一緒なのではなく、糞を味噌だと思い、味噌を糞だと思っているわけです。
内地日本は外地日本に投資して生活水準を上げました。結果、台湾はそれを評価し、朝鮮は恨んでいます。

朝鮮の民が喜ぶよう徹底的に虐げてあげれば感謝されたことでしょう。冊封国に頭が上がらないのもそのためです。彼らを人として扱うと恨みを買います。危険で害しかないので、近寄るべきではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

脱亜論 福沢諭吉 我等の教科書にはなかった。
何故中華民国は、中華民国 半島地区に
併合して 中華民国 半島地区にしなかったか?
歴代中華民国の国家首席は語る。
「我等 中華民国の民にするには、
あまりにも下等動物である」
実は 韓国時代劇の、秀吉朝鮮出兵は
永遠に忘れない。つまり朝鮮人には、
あの様な外交=まあ出兵だが、成り立たない。
秀吉の朝鮮出兵は忘れないらしく。
日本人はイザとなると、列強日本である。
相手は糞酒やら食犬民族だから、
ここは中華民国は、朝鮮出兵なぞ
下等動物だから、槍で脅す。
貢物を出せ。それしか無いのを
解っていた。列強日本、列強中華民国、
そうゆう半頭人ださから、都民の不安が
舛添。だよね。

お礼日時:2022/05/28 17:13

トンスルは男児の糞を使うのであって、田舎の汲み取り式のような成人の糞は用いないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

糞酒
凄い酒だ

お礼日時:2022/05/29 07:34

こんにちは!



>尚 朝鮮半島人は精神科医の話では、ダウン症の発生率が、異様に高く。

そうですね…、むかし朝鮮では、「試し腹」という風習がありました。李氏朝鮮時代の500年間にあった風習ですが、女性が年頃になると、子供が産めるかどうか、父親か兄弟の子供を産んでから嫁ぐという風習でした。この近親相姦という風習のせいで、民族の血が濃くなり過ぎた為、奇形児や精神疾患がかなりいたようです。
そこで、日本の統治時代に「試し腹」という風習は禁止され、結婚も同じ血族同士は3親等以上離れていても禁止にして、本貫(同じ血族)の違う同士での結婚以外は出来なくなりました。同じ「金」姓でも、本貫が違えば結婚は出来ます。

彼らの特徴である「火病」は、「試し腹」の副産物と言えるようです!(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

だから
パク クネ
が 出来た。
あの\(^o^)/顔
パク クネ

お礼日時:2022/05/29 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!