アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイ人に似てると言われました。正直シャックでした。みなさんならどう思いますか?(女性)

A 回答 (6件)

タイは美人が多い国。

直接関係ないが、おかまも美形が多い。そのままだと到底女性にはかなわない程にタイは美人が多いからおかまも自分を磨がくのだ。

胸を張って良いよ。
    • good
    • 1

どうもしない


そして確かに美人も多い国。

アジアン系の服とか似あうかなーとか試してみたり。
せいぜいそれぐらいかな

スリランカ?バングラディシュ?モロッコ?
おいおい、ブルガリアってえらい北へいったな。
あーはいはい、フィリピンね。

そんな感じ。

家族もまあいわれる感じだし。

「帰りの入国審査でひっかかったらどうしよー」なんてネタにしてみたり。


ご先祖様にどこで何の血が入っているか古代までさかのぼればわかんないしね。

かといって、平安顔って言われたり、「和」って言われて気にする人もいるし
なぜか中国人にまで中国人と間違えられて話しかけられる人もいるし

気にしてたらキリがないので。

あなたにショックなんて言われるタイの人のほうが気の毒。
    • good
    • 1

目鼻立ちがしっかりしてて


綺麗な方なのでは。
誉め言葉と受け取りましょう。
    • good
    • 0

タイ旅行に行った時 タクシーなどで ぼられないので 友だちから喜ばれますよ

    • good
    • 0

俺はベトナムと言われてます(*´ω`*)気にしない気にしない(笑)

    • good
    • 0

私は、黒木メイサさんを初めて見たときに、「タイ人?」って思いましたけどね。


タイ人って色々なんです。どうみても中国人系っぽい人、フィリピン人みたいな人、クメール人っぽい人、インド人っぽい人なんてのもいます。
中国人系っぽい人、フィリピン人みたいな人は、割と色白、クメール人っぽい人、インド人っぽい人は色黒。でもインド人っぽい女の子はかなりの美人も多いのは事実。知り合いのインド人っぽい女の子は安室奈美恵さんの色黒版みたいな感じです。
もちろん、タイにいるタイ人の感覚では、「色が白いか否か」が美人の評価基準だったりはしますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!