アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は性格が悪くてムカつく女性にはブスじゃなくてもブスと陰口を言ったりするのですか?
まさにそういうふうに言われている女性をどんな人だろ?と思って見たら、なんなら自分より美人なぐらいでした‥。これがブスなの?!と正直ビックリしてしまって、、。

A 回答 (9件)

好きな人に対して、


ブスといったり、陰で悪く言う屈折した
変な性格の男性が
いますよね。
小学生なんて、
好きな子をからかったり、いじめたり
しますから。
または、彼には、
その女性が美人でも、
性格が悪いので、
ブスに見えるのでは?
    • good
    • 1

>なんなら自分より美人なくらいでした


器の小さい野郎どもですわ
相手にされない振られたから性格がブスだの普通は言いませんわ
なんなら男のくせに女々しくて痛いですわ
    • good
    • 2

容姿も性格も悪いのがブスです。

容姿が悪いだけの女性にブスという男は性格が悪いです。しかし経験上ですが、女性が言う美人はあてになりません。なんなら自分より美人なぐらいと言い、自分も美人の部類と思う女性の言う美人はあてになりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも少なくとも好みを差し引いても本当にブスでは絶対にありませんでしたよ。回答者様が見ても絶対そう言うと思います。あの人がブスなら世の多くの女性もブスにカテゴライズされてしまいます。

お礼日時:2023/01/31 13:34

ブスは外見が悪いとブスと言います,本人に直接,言う事も嫌いなら性格悪いと思う本人には言いません,なるべく関わりたく無いから

    • good
    • 0

美人にブスと言っているなら


「すっぱいぶどう」説もありえるかと、、
    • good
    • 0

どんな綺麗な芸能人でもアンチはブスって言うんだから、ブスじゃなくてもブスだと言うと思う。

まあ男性に限らず女性もね。
    • good
    • 1

普通に使いますよ。


相手の言動にムカついたら「あいつ性格ブスやねん!」ってなります。
ただ、容姿はブスとは言ってません。
    • good
    • 0

性格ブスには


ブスというでしょ
    • good
    • 2

んー、真意は分かりませんが、言った男子がただ単に語彙力が乏しかっただけなのか、その美人の性格に対してブスと言ったかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性って「ブス」という言葉を性格に使いますか?自分には男性の言う「ブス」は容姿というイメージがあります。

お礼日時:2023/01/30 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!