アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長渕剛の歌で好きなのは、何ですか?

A 回答 (7件)

とんぼ



    • good
    • 1

純恋歌

    • good
    • 0

(5) 乾杯 - YouTube


    • good
    • 0

無いッ!

    • good
    • 1

Sitting in the rain

    • good
    • 0

乾杯ですわ。


人は歳を重ねる度に婚礼の席に招かれる機会が
増えますが、私はその度に聴かされ、耳にタコ
が出来ましたわ。
まるでパブロフの犬ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

とんぼ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!