プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛人じゃなくてKBG時代の私生児のが、しっくりきませんか?

プーチンは、当時タブロイド紙に
「性的妄想にかられて鼻面をつっこんで嗅ぎ回る連中」と批判しました。

これを言って四人も子供(孫レベル)がいるのは不自然じゃないですか?自分の孫もモスクワにいて、すぐに名前を言えばバレると穏やかにはなしていたのに。

特に娘が22歳頃に異母姉妹が生まれついたなら強烈に父親に対して不信感を持ち結婚などしないと思うのですが次女は日本でもキレッキレの踊りをおどっていたようですね

プーチンは家庭では意外と他人に見せない溺愛ぶりをしていたに違いないと思いませんか??。

質問者からの補足コメント

• ラブロフも愛人がいるそうですね。ロシアは野蛮な国だ。

A 回答 (1件)

アジア、西洋では経済力のある男は

複数の女性と子供を普通に作りますが
フランスや北欧は
今は、男女共に自由に子供を作ることができます。
結婚はしなくても子供作る。
つまり愛人容認時代
話題にもならない国のが多いご時世です。

ロシアは厳しく制限されてません。

今時、愛人作ると、叩かれる
日本だけです。
    • 0
この回答へのお礼

その割には人口すくなくないですか?
トランプみたいな好色は見ただけで分かりますが
プーチンは、自分の、とくにならないことはやらない感じで冷徹な感じがします。
先妻を見るときと、ワンちゃんを見るときと、娘たちを見るときは顔がなぜか穏やかになってる気がします。娘達、あーにゃ、カーニャ、を拉致とか出来ませんかね?。