アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○官○民・・・○に入る文字が解りません。
意味は「政府と民間とが共同で事業を行うこと」だそうです。
娘に訊かれ、「共官共民」だと思ったのですがちょっと自信がないので、ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

半官半民 今風に言うと第3セクターのことですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ凄い!ありがとうございます。
勘で答えなくてよかった。
早く解答頂いてとても助かりました!

お礼日時:2007/03/08 19:50

半官半民


ですね。産学協同ともいいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり訊いてよかったです。

お礼日時:2007/03/08 19:46

半官半民

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても助かりました。

お礼日時:2007/03/08 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています