アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末に野沢温泉スキー場に行こうと思っています。
夜9時頃でて野沢温泉に0時頃到着予定なのですが、
できれば健康センターなどの24時間やっている施設で仮眠を取りたいと思っています。
どこかご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
また豊田飯山ICか信州中野ICで降りる予定なのでその近辺でもかまいません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

信州中野の近く、湯田中にスキーヤーズベッドのあるところがあります。


健康ランドで、通常の仮眠施設もありますが、とくに予約できる、ということです。
朝食は、頼めばありますが、信州中野IC途中のデニーズや牛丼屋のほうが、好きなものを食べられてよいかもしれません。
http://www.janis.or.jp/users/hti-ydnk/

妙高高原は、ちょっと遠くなるかもしれませんが、ランドマーク妙高は、施設的には、自由度が高く、きれいで、なかなかよいです。
温泉カフェという表示で、ネットカフェ・マンガ喫茶・温泉を一緒にしたようなものです。コンビニもついています。妙高高原ICから10分程度。除雪されています。
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/niigat …

野沢温泉あたりは、私はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。湯田中のスキーヤーズベッドはよさそうです!
お店に電話してみて湯田中から野沢まで1時間ぐらいでつけば決定したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!