プロが教えるわが家の防犯対策術!

以心伝心という言葉があるので、なんとも言えないのですが

近所で働いている男性によく遭遇します。
早めのランチタイム、私が銀行など野暮用に出かけるとその男性は職場から私がいつもいくスーパーにランチを調達しにいくらしく、初めて会ったのがそんな感じでした。
その男性が職場から出てきて、あ!ここの職員か。と思ったらその後スーパーで出会いました。
その時はそれで終わったのですが1週間くらいして夕方また私が銀行周りの野暮用(今回は郵便局でした)に行って、出てきたらその人が歩いてきて、お散歩してるのかと思いました。
私はそのあしでスーパーで夕飯の材料を買ってレジに並んでいたら(17時前なのでとても混んでいる!)その人が店に入ってきました。散歩なのに職場を通り越してスーパーに来たようです。これじゃ散歩じゃなくてサボり?

郵便局を出た時に目があったので、相手は知的労働者のため、相当認識していると思います。私もこないだのこの人だと感じました。

こういう時ってどう思ってるんでしょう?

お互い、この人って暇なのかな。。。って思ってるんでしょうか?

A 回答 (1件)

そう思います。

することなくてウロウロしてるのかな、とか。
    • 1
この回答へのお礼

お相手も!今度ご挨拶してみますね^^
ありがとうございます。