アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう連絡を取ってない既婚男性に(最後のラインは私が送ってから終わっている)、久しぶりという風な連絡をするのは良いでしょうか?

彼の反応を確かめて、自分の気持ちにケリをつけたいと思ったからです。
でも同じ仕事場だから、迷惑だとかネガティブな感情を増大させてしまうと、仕事しづらくなるため勇気が持てません。。

A 回答 (6件)

ケリはついた、終わった恋です。


今は違う道を歩いている元カレが、あなたのモヤモヤを引き受ける必要はありません。

ある意味自己中的な考えです。

胸に秘める=相手の立場を考える。
自身の自尊心を守る。

個人的には胸に秘める、納めることも相手を思うなら、大事なことと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自身の自尊心を守るためにもう連絡はしません!

お礼日時:2019/07/21 19:19

もう終わってる?いつまでも引っ張らないで、けじめをつけて前に進めば、貴方は彼のテクニックに未だ未練があるのですよね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼と居た時の心地良さを忘れれません!でも気持ち切り替えていきます!言い聞かせます!

お礼日時:2019/07/21 19:20

勇気は持たないで下さい。


あなたのLINEを既読無視で終わって、LINEが終了してるのが彼の答えなので、ケリは付いてるのではないですか?
これ以上何を期待してるのですか?
既婚者に期待を抱くだけ、あなた自身を苦しめるだけですよ。
もう決着は付いたと判断して、前向きに気持ちを切り替えて行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きに気持ちをすぐに切り替える方法があれば良いですけどね!

お礼日時:2019/07/21 19:18

毒になっても、薬にはなりません。



そんな自分にケリをつけるのは当然です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!このままそっと終わるのがお互いに一番良いんですよね。

お礼日時:2019/07/21 19:17

同じ仕事場なのに久しぶりって


変じゃないですか?
連絡がないことが確かな返事です!
こっちからアクションすればするほど傷つきますよ。
逆恨みしないでくださいね。
暇で暇で暇なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆恨みはしないですが、次に繋げる様な会話をして終わったので気になってます。本当に繋げるなら相手からラインがあるはずなので、送りません!

お礼日時:2019/07/21 19:17

理由があればいいのですが・・・・・それ以外でのlineは、やめておきましょう。


せっかく切れた糸をつなぐような行為です。

迷惑だとかネガティブな感情を増大させてしまうと、仕事しづらくなるため勇気が持てません。。
・・・・・・・・自身も結果をわかっているじゃないですか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、特に要件もないのでラインはしません。
終わり方が次を匂わす感じだったので期待した自分を後悔します。。

お礼日時:2019/07/21 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A